彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜くすみグリーンの持つ癒し効果〜ホータン玉

更新日:2021/02/05

明るい色を身に着けたい!

なんだか最近明るい色が着たいと思ってしまいます。

色は心の表れだといいますが、昨年から明るい色がとにかく売れているそうです。

くら〜いニュースばかりがあるなか、たしかに暗い色を着るとそれだけで暗くなってしまう気もします。

天然石でも皆さん選ばれる色は明るいけれど、派手ではない色。

それは明るい人生にしたいという表れ。

人生を変えたい!と思っているときに黒ばかりを選んでいたら重く、八方塞がりな印象を受けます。

もし、黒が気になる!というかたは
人生を変えたいというより安定したいという思考に向かっているのかもしれませんね。

とにかく、色を選ぶときには自分の心情が反映されているといわれます。

最近めちゃくちゃ目に飛び込んでくるな、とか気になって気になってしょうがないという色がある方はそこにどんな心情が隠されているか知るのも楽しいですよね。

昨年から良く目にするミントグリーン。
服にこの色が使われていることが多いですね。

意味としては

・新しいことを始める
・平和
・バランス
・リフレッシュスタート
・安らぎ・癒し

など。
昨年からの時代の流れに持ってこいの色だったのですね^_^

彩石屋でオススメのミントグリーンストーンは…

 

✨和田玉(ホータン玉)✨

・ヒーリング
・緊張や不安をとる
・潜在能力を高める
・目標達成
・健康運アップ

ミントグリーンというよりはどちらかと言うと柔らかく懐かしさを感じるくすみグリーンですね。

心を穏やかになるようにバランスを整えてくれます。

今の世の中にピッタリな色合い、意味合いなんですね。

グリーンはハートのチャクラでもあります。
心の土台軸をしっかりと安定させてあげましょう^_^

 

 

 

🔵代引きにて郵送もうけたまわっております

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#ホータン玉
#和田玉
#くすみ
#グリーン
#ミントグリーン
#自由
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#Greenstrawberryquartz
#stone
#messagesfromspiritworl

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP