彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「第2チャクラ☆自分の人生を生きる」

更新日:2015/07/27

こんにちはーーーーー

府中には電車で通っていたのですが、心斎橋には歩いたり自転車で来ています

この時期電車の冷房がきつかったので、

暑いけど今の通勤スタイルが夏好きな私には合ってるかな〜

 

さて、今日は人生を楽しむために大切な第二チャクラをご紹介します

第二チャクラが弱っているとトラブルが起きてくるといわれるのは

腎臓・膀胱・生殖器・精神的トラウマ・下半身の冷え・腰痛・孤独感・依存心。。。。

 

生きていくためにとても大事な自分の居場所をつかさどる場所にあります

 

第一チャクラで肉体を整えたら

次は第二チャクラで自分の魂(感情など)を整えます

・レッドルチルクオーツ

・オレンジカルサイト

・赤水晶

・オレンジムーンストーン

・ゴールデンオーラ

・クリスタル(メロンツイスト)

・オレンジカルセドニー

・サンストーン

自分を信じることができない、他人に振り回される、嫌な事件に巻き込まれやすい

感情のコントロールができない、なんでも人や持っているパワーストーンのせいにしてしまう、

 

そういう時、誰しもあります

 

私も20代はずっとそんな感じでしたよ〜

その最中にいるときって、自分を愛することとか自分を信じることの本当の意味なんて

わかっているつもりで全然わかってなかったな〜と思います。

 

渦の最中にいるときは、見えないですよね

 

悩んでいるときはわからなくて当たり前

悩んでもがいてみないと見えない世界もあります。

でもその間は。。。。つらいし苦しいですよね

そういうときに抜け出すお手伝いをしてくれるのが第二チャクラ

お腹の下の方(丹田)にあります。

背中側は尾てい骨の上あたり(仙骨)です。

 

生きるためのエネルギーがわいてくる場所なので、

丹田に新鮮な空気がとどくようふか〜く息を吸ってみたり

仙骨をさすってあげるのもオススメです

 

自分の感情の深い場所を温めて、不幸体質から抜け出すお手伝いをしてくれるでしょう

 

 

 

たくさんアイテムありますので、ちょっとだけでも生活に取り入れてみてはいかが??

 

クリスタルブルーウォーターも絶賛試飲中です

水分補給&リフレッシュに心斎橋店は本日emiがお待ちしてま〜す

 

emi

彩石屋〜いろいしや〜

府中のお客様にいただいた種から育てて花が咲き、

そしてついに四葉のクローバーになりましたきゃわわ〜 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP