彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「第三チャクラ☆体の中の太陽」

更新日:2015/07/28

こんにちはーーーーー

暑いですね我慢できず、夜中に冷えたスイカを食べてちょっぴりお腹が調子悪いです(笑)

皆さまもつめたい物の食べ過ぎにはお気をつけくださいませ

 

しかし夏のスイカっておいしいな〜〜〜←懲りてない。

 

 

そんな胃腸のチャクラを活性化するのが第三チャクラ

栄養を吸収できないと元気もでないしやりたいこともできません

自分らしくはつらつと生きていくためにとっても重要なチャクラです

第一・第二チャクラが開いていると、おのずとこちらも開いてきますよ〜

 

場所はみぞおちのあたり「丹田」にあります。

丹田はすべてのエネルギーを生み出す場所であり、

ネガティブな感情が生み出される場所でもあるそうです

 

ストレスがたまると胃や腸を壊すのは第三チャクラの不調によるもの

第三チャクラをしっかりケアしてあげると、喜びのエネルギーにかわり元気がわいてきます

 

そして特に人間関係に深く影響するチャクラでもあります

 

最近、心斎橋店の二人とも第三チャクラのカラー「きいろ」が気になってます

皆さんはどうですか?

このブレスが気になる方いますか?

・ゴールデンベリル

・イエローオーラクオーツ

・シトリン

・レモンクオーツ

・クリスタル(メロンツイスト、ミラーカット)

・山梨県産ゴールデンクオーツ

喜びのエネルギーをぐんぐん高めてくれる組み合わせで、

心身のエネルギーをリフレッシュしてくれるでしょう

第三チャクラがネガティブに働いているときは、

自分に自信がない、コンプレックスが強い、激しい怒りで攻撃的になる、周りと比べて卑屈になりやすい

意志が弱い、目標達成できない、消化器系のトラブルが多い、不満ばかり、集中できない。。。

 

なんでそうなるのかな〜???

 

と深くみていくと、自分本位になり、執着にとらわれている。

「我」のかたまりになっているのかもしれません

 

それでは人間関係もうまくいかなくなりますし、自分で自分の心身を疲れさせてしまいます

 

幸せになりたいから色んな欲はあるけど

前に進めないので苦しいでしょう

 

活性化してくるとその執着から解放され、周囲を受け入れる寛容さが出てきます

そして自信と希望をもって前に進むことが出来るようになります

 

本当の意味で自分の人生を生きることが出来るようになります

他人はいろいろ言いますが、他人は責任をとってくれません

自分で自分の人生を幸せなものにしてきましょうね

 

親のせいだ、環境のせいだといっていては前に進まないから

腹(丹田)に力を入れて前に進めますように

 

emi

心斎橋の近くにできたひつじのショーンのカフェに行ってきました

お顔の下の方からいただきました… 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP