彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2nd chakra*balancing bracelet

更新日:2016/07/15

こんばんは

腰痛が無事に治りましてイヤシロチにはとっても助けられました

ベッドにはA4サイズを敷き、歩くときにはポケットに。

結局アーユルヴェーダに行けなくて 自力で治せと言われているような感じでしたので

そのまま自宅で療養してました。

 

先日のオーライベントでも、チャクラがいかに乱れているかが、みなさん実感されたのではないでしょうか?

お客様からお話を聞いて、「このチャクラが滞っていますね」と、チャクラからのアプローチで

石をお選びすることがあります。

 

特に、第2チャクラは、お伺いする中でも乱れているチャクラのトップにありますよね。

第2チャクラは、みなさんが生きてきて、お母さんから栄養をもらっていた”へその緒”が繋がっている

とっても大切なところ。

 

自分を肯定したり、人との仲を安心して繋いでいけるのは

ここのチャクラからの良いエネルギーを貰えているから。

 

(こちらの写真はno1のタイプです)

 

石でいうと、ムーンストーンやサンストーンなどですね。

 

ここが上手く働いていないときは、人間関係で上手くいかなくなったり、自己否定したり

人にうまく甘えられなかったり、旦那さんやパートナーとの関係にも影響をうけます。

 

ここは、自分が生きるという事をまんま肯定するエネルギーが集まる場所なんですね。

なので、お腹にいた時、生まれてからの家族関係、外での人間関係、

環境の影響をものすごく受けてしまうところです。

 

そういう経験をすると、人は自分を守ろうとガードするようになります。

時間が経つにつれ、記憶は薄まっていきますが、

身体はそれを記憶しています。

 

大切なのは、自分のストレスがどこから来ているか気づくことです。

 

先日、講習会のためお休みをいただいたのですが、『奇跡のお産の話』を聞いてきたんですね。

もうね、内容が素晴らしくて、まさに、自分を肯定するためのエネルギーはここから始まっていたんだと思いました。

長くなるので、おいおいお話できる時にちょこちょこお話させて頂こうと思います。

 

(こちらの写真はno1のタイプです)

 

 

自分の人生を、自分らしく。そして、自分が思い描くように生きたい。

誰もがそう願っています。

 

それを叶えることが出来るって信じるのは、やっぱり自分自身でしかありません。

自分を肯定するって、自分を信じることで、自分の能力や力、可能性を信じること。

なかなか伝えきれない部分ではありますが、みなさんにそう生きてほしいと、

常に、お話しながら思っています。

 

「出来るよ」なんて、私はよく簡単に言いますが、出来るってどう考えても思うから言います。言い切ります。

自分の人生ボロボロだなぁと思うこと、いっぱいありましたが、絶対に希望は捨てませんでした。

これってね、ハートのチャクラでもなく、やっぱり第2チャクラのエネルギーなんです。

 

今の悩みも、願っている願望も。ぜーんぶ、自分の願う通りに叶えられるって思います。

それは、自分のすべてを肯定する力から貰えます。

 

ぜひ第2チャクラを整えることを意識してみてくださいね。

 

2nd chakra*balancing braceletは、3パターンご用意しています

簡易ですがご注文ページをお作りいたしました

 

*stoneレシピ*

・ムーンストーン タンブル

・クリスタル ボタン

・ホワイトオニキス...6mm

・ミルキーアクアマリン...6mm

・オレンジムーンストーン...6mm

・レインボークリスタル...8mm

・ホワイトオニキス...8mm

・ヒマラヤムーンクォーツ...6mm

・ブルームーンストーン...8mm

・トリフェーン(イエロークンツァイト)...10mm

・サンストーン...10mm

 

*ブレスレット内径14.7? サイズごとに+200円となります。

 

price: 22800+税

 

1 Sold out ありがとうございました

 

サイドから

 

2 Sold out ありがとうございました

 

正面から

 

3

 

 

 

Eri 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP