彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

体をパワースポットにしましょう♪

更新日:2016/07/16

お客様とお話しするときに視るのが、その方が今どんな状況なのかと言うことよりもまず、『体』の方をみます。

エネルギー状態はどうなのか?
どこか詰まっているところは?
表情はどんな感じ?

そうすると、滞りの原因がみえてきます。

どんなパワーストーンも、受け取り手の『器』、体の状態が悪ければ、そっちにエネルギーをまず使われます。

栄養もそうですよね。
身体に廻る前に、栄養は毒を出すのに使われてしまいます。
そうすると、いつまでたっても身体に栄養が行き渡りません。

それが自然の法則で、人が生きていくために備わった、神様からの贈り物なんです。

悪い出来事も、自分の中にデトックスしなきゃいけないことがあるから起こります。
浄化のひとつですよね。

嫌な人も、お金が入ってこないのも、仕事が上手くいかなくても、全部自分のためです。

なかなか素直にそうは思えませんけどね。

どうせ無いのは同じだし、嫌な人は側にいるし、仕事もすぐ辞められない。

だったら、その状況を、自分のデトックスのために使ったらいいんですよ。
せっかくですから♪

自分の中にうようよ溜まってるものを、その方たちに持っていって貰っちゃいましょう。

何か起こったときは、

『あ、自分の中の何かがこの体から出たがっているんだ』

って思ってください。

自然の法則で、宇宙の法則からいうとそういうことなんです。

私はあるセミナーで、衝撃な言葉を聞いたんですが。

その方は、体をコンサルティングする会社を経営されている方。

その方が、

「癌は、用があるから出てきている。

だから、用がなくなったら、癌は消えていきます」

そう断言されたんです!
私はもう衝撃でした。

でも、本当にその通りだと思ったんです。

癌は体の毒を食べるために出来ます。

毒が増えれば、癌は大きくなります。

でも、食べるための毒が無くなれば。
癌は好物が無いのですから、大きくなりません。

その方は、こうも言いました。

「癌は悪者ではありません」と。。。

だって、悪いものを集めてくれているんですから。自分がそういう役割をもっているんです。

身体を綺麗にして、毒が溜まらない環境を身体の中に作る。

病気も、嫌な人も、お金が貯まらないことも、仕事で悩むことも。

全てがそういう自然の法則で起きたものなんだと考えると、
全て自分のためでしかないと気付きます。

病気も、嫌な人も、お金が無いことも、仕事で悩むことも、『感謝なんだ』って心から思えたら。

消えていくって気がしませんか?

その方も、「自分の身体に感謝出来るようになったら、癌は大きくなっていかない」
魔法のような言葉です。

でも、私がずっと思っていたことを、その方を通して聞いたようでした。

誰もがメッセンジャーですね。

そのセミナーの二日前に主催者の方に出会い、誘っていただき、聞いたら私の家から1分の場所でした。

その講演をされてた方と朝食も出来、素晴らしい時間でした。

私のモットー。
流れに乗る。
誰かがやった方がいいって言ってくれたら即実行!

物事がものすごい勢いで変わるんですよ♪

誰もが、私に何かを伝えに来るメッセンジャーですからね♪

良いことも、もちろん悪いことも。
全部受け取ります。

いつでも身体=パワースポットを綺麗に☆

今日もお店でお待ちしております♪
素敵な休日をお過ごしくださいませ

Eri

 

Abundantia=豊穣の女神という名のbracelet

7月の誕生石のルビーが入っています。

 

あなたに豊かさのエネルギーを送り届けてくれます

 

 

キラキラです

 

 

 

 

最近、パワーアップしたい方が多いですね。

そんな時に、ルビーとルチルは最強です 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP