彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

極上グリーンアパタイト!

更新日:2016/08/16

こんにちはtomoです。

雨が降ってきましたね。まだ台風の影響はないみたいです。
今日は友人と待ち合わせて府中へちょっとだけきております。

さて、今日の気になる石は
グリーンアパタイトキャッツです!

お店でみて綺麗さにビックリですね、なんじゃこりゃ〜!的なビックリ度です。

グリーンアパタイトは変化に対応する石。
そして必要なものと不要なものを見極めると言われています。

8ミリ

11ミリ

12ミリ

先週アップしたエナジーアミュレットもですが、自分にとって必要なものを受け取る。
自分にとって不要なものを取り去る。
今の環境を変えることや自分によいように整えるってなかなか勇気のいるもの。

エイッとやってしまえばあとは流れて思いの外楽に過ごせるのですが。。。

でも、今の環境や周りの人に満足していない人は多いんじゃあないでしょうか?

だけど、変えてしまうとさらに悪くなってしまうのではないかと不安ばかりが先行してしまいますよね?

そういう時はすべての煩悩を捨てて自分が一番どうしたいか心に問いかけます。
苦しくても今の環境を手放せないとしたらそれはそれで人生はすすみます。
我慢するというのもある意味大切で、嫌よ嫌よも好きのうちといいますか、しばらく続けていくうちに自分の心穏やかなところにたどり着く可能性もあります。
その時あの時投げ出さなくて良かったと思うと思います。

ただ、我慢の上に愚痴が止まらない方は要注意。
吐き出すことは大事ですが、深刻な愚痴になってしまうとマイナス波動ばかりで全く前にすすめません。
嫌なところを共感してくれる相手を周りに取り込み外の世界をシャットアウトしてしまいます。
これではもう環境悪化にしかなりません。
しんどい時は吐き出してでも、笑える愚痴にしてくださいね。
笑えない愚痴はあなたの周りの素晴らしい人たちを離してしまいます。
そして愚痴だけしか言わない人たちを引き寄せてしまいますよ。

環境の変化に対応したいけれど勇気のない方はグリーンアパタイトおすすめです。
今までみたことない色合いとキャッツの入り方が素晴らしい!

ここまで綺麗なキャッツアイだと悪いものをはねのけてよいものをとりこんでくれるので
邪気祓いにもなります。
こういう感じの緑色も珍しいのでみとくべき石!だと思いますよ。
もう一度いいますが、めちゃくちゃ綺麗です。

最近私は前にも増して緑が気になります。
緑の安定力と癒し力はやはり心にとてもいいものですね。

それでは今日はこのへんで。

tomo

鮭の上にイクラ!
最高の組み合わせ(≧∇≦) 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP