彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『人は叶わない夢は見ない』 新入荷*オイルinダブルターミネーテッドクリスタル*

更新日:2016/08/18

夢って、みなさんありますか?

夢を思い描くとき、人は叶わない夢は見ないんだそうです。

正確には、「自分が叶わないと思っている夢は見ない」と言うんでしょうかね。

思い描けても、叶わないものがあるのは百も承知です。
では自分が叶えられる夢と、叶えられない夢の違いって何でしょう。

錦織圭君も、念願のメダルを獲ることが出来ましたが、修造チャレンジに出ていたときに、誰がここまですごい選手になれると思ったでしょうか。

星の持つ力が強かった?
元々持っている運の良さでしょうか?

夢に近付くかどうかは、まず『選択の違い』にあると思います。

錦織圭くんだと、マイケル・チャンさんをコーチに選んだことが転機ですよね。
まさに『選択』です。

日本人によくある、「昔からお世話になってるし、、」でやってしまってたら、こうはならないですよね。

スポーツ選手なら当たり前のようにやっている事が、私たち一般の人たちは意外と出来ていません。

成功している人たちが、成功している人にまず教えられることが、『付き合う人を選べ』ということ。

誰と会うか

誰の話を聞くか

誰とパートナーになるか

誰から買うか

誰から教えてもらうか

全てが選択です。

そう言ってしまうと冷たい感じがしますが、
自分が選ぶと言うより、『成功している方は選んでいる』って言うとどうでしょうか?

上手くいている人に、あなたは選ばれています。

今のあなたは、選ばれたい人に選ばれる人になれていますか?

 

せっかく出逢っても、今その人にとって選ばれる自分でなければ選んでもらえません。

挨拶程度で済んでしまうでしょう。

 

でも、いつか出会うそういう人の為に、努力を怠らないことが、

必ず未来を変えていくんです。

 

成功している人ほど、大事な話を大事な人にしかしません。

その人の大事な人として選んでもらうためにも、今目の前にするべきことから

目をそらしてはいけません。

 

夢を叶えるのに大切なことは、あなたが今やるべきことをやり続けることです。

多分、何をするべきかはピンときましたよね。

それです、それ。

 

頭で考えただけでは、目の前の状況は変化しません。

とにかくやるしかない。

 

尊敬していなくてもしていても、今あなたが誰かに言われた言葉は

あなたへのメッセージだから、やるしかない。

 

それは、歯を食いしばってするような事でもない。

だけど、痛みはあります。

自分が人生のどこかで、聞いてこれなかった言葉かもしれない。

今だから聞けるし、出来ることなんだと思う。

 

匍匐前進するように、擦り傷を作りながら、体も上げられない状態が

いつしか必ず楽になります。

そうしなきゃ出来ないって、よっぽどなんです。

 

そうやって前に進み続けていくと、

それがいつしか、聞きたい人から聞ける言葉しか耳にしなくなります。

 

頑張った末に出会うものは、必ずあなたの未来に繋がっています。

そこで見えてくる未来は、過去のどこかで、あなたが描いた事のある未来になっています

 

あなたの素晴らしい未来の為に、

素晴らしい選択で、未来を創っていってくださいね?

 

 

【Oil in Double terminated crystal】

K18 white gold

ヒマラヤ*パキスタン産

彩石屋のオリジナルpierceです

 

 

 

結晶の成長過程で、周りからの影響がない自由な場所で育った水晶です。

偏見や先入観から人を解放し、正しい判断で導いてくれるエネルギーを持っています。

 

両方にポイントがある『ダブルターミネーテッドクリスタル』は、

両端のポイントから同時にエネルギーを放射し、さらにマイナスエネルギーを吸収するので

強烈に乱れを感じる場所でも、持ち主を保護する力を持っています。

?中にインクルージョンされたオイルは、紫外線で幻想的に青く光りますよ

 

全て形が違いますので、店頭でキュンとくる子を見つけに来てくださいね

 

今日は満月です水瓶座の満月のblogはtokiちゃんのblogでチェックしてください

 

今週は天気が乱れやすいそうですね。

季節はもう秋です。今から『秋の食べ物』温かい物を食べるようにしておくと

秋に風邪を引きにくくなるそうですよ。

 

それでは

 

 

Eri

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP