彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

シュガーハーキマーダイアモンドの夢を叶える“満月Bag charm”が出来上がりました☆

更新日:2016/09/17

こんばんは。

今日9月17日は『満月』ですね。

先月から彩石屋に変換期がやってきて、そこから様々なことが変わり始めました。

それと同時に私も、たくさんのインスピレーションが降りてきて、さらに活動的になりました。

こういう波は、私が自分自身で掴むものかと思いきや、世の中の流れや

もっとそれよりも大きな宇宙の存在が大きく関係していると思っています。

 

月の満ち欠けもそうですけど、宇宙の惑星の動きをみるとさらにそう思うことも多いのです。

温めてきた構想が急に形になったり。作りたくなったり。

最近書いたblogを見てみると、まさにこれの為の伏線だったようにも感じます。

 

出来上がりました

シュガーハーキマーダイアモンドの満月Bag charm

 

こちらは売り切れております。

次の満月までお待ちくださいませ

 

(ピンクサファイアのチャームは別売りとなります)

 

満たされた月に願う、あなたの願いは?夢は?

特別な月に、スペシャルなpowerを放つ、ハーキマーダイアモンド。

別名=ドリームクリスタル と呼ばれ、

あなたの夢を完全な形にするために、プログラミングをしてくれます。

とても小さな”sugar”タイプのハーキマーダイアモンドを集めて小瓶に閉じ込めました。

 

夢は強く願えば願うほど、潜在意識に入り込み、

『叶うしかない』という気持ちにかえます。

 

気持ちが揺れ動くのは、どこかで不安に感じているから。

それはあなたのブロックをぶち破るほどの大きな気持ちがあれば乗り越えることができます。

 

キラキラと輝くハーキマーの小さな粒は、あなたが今思い描く最初の夢に過ぎません。

 

このハーキマーは、7粒入っています。

 

これを、次の満月の度に、一粒、また次の満月で一粒。足していきます。

 

初めは7つあった夢も、粒が増えるごとに、どんどん変化し、クリアリングされ

純粋に願う、あなたの夢だけが残されていきます。

 

増えるたびに、7つあった時の夢のこと、自分の状態を思い出し、

8つに増えた時には、またその時のストーリーを思い出し。

記憶と共に、自分の成長や、夢へどれだけ近づけているか、

自分自身で振り返ることもできます。

 

あれだけ強く、こうなりたい!って思っていたのに、日常の忙しさに追われて忘れてしまったり

いつの間にか月日だけが経っている事って、よくありますよね。

 

強く願い続けることの難しさ、大変さを知っているからこそ、

このバッグチャームを生むことが出来ました。

 

 

 

 

付属の“エナジーアミュレット”は、中身を開けてみないと分かりません。

私が出したアミュレットは「フラワーオブライフ」でしたよ。

 

『眠っていた才能がもうじき花開く』んだそうです

 

 

上に乗っているピンクサファイアは別売りとなります。

 

あなたの夢に合うstoneを一緒に選んで着けてくださいね。

 

シュガーハーキマーダイアモンドの満月Bag charm

price:¥9000+tax

お買い物ページはこちらから

9月17日11時〜9月19日23:59までの限定販売となります。

 

 

オプションでcharmを着けたい方は、ご注文の備考欄にご希望をお書きくださいませ。

チャームはこちらのblogでもご紹介しています。

 

お問い合わせ等ございましたら、こちらまでお願いいたします。

 

mail:support@iroishiya.com

Line:@mpu4598p

 

一緒に夢を叶えましょう

強い思いは必ず叶います

 

それでは。皆さま素敵な満月タイムをお過ごしくださいませ

 

Eri

 

 

時子監修の吉祥開運財布『彩』 府中店でもご予約承っております。

 

 

既に、blogをご覧になられて、ご予約されていく方がたくさんいらっしゃいます。

人気のカラーは早く売り切れてしまう可能性がございます。

お早めにお問い合わせくださいませ。

 

9月22日に全店同時に発売いたします

お待ちしております 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP