彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お疲れ様でした。

更新日:2010/04/04

3月31日付けで父が定年退職しました…

今までありがとうを込めて干支である寅年と健康運アップの翡翠を組み合わせて

ストラップを作りプレゼント。

これからはずっと兼業でやってた農業をやっていくそうです

私の実家は,ほぼ自給自足

野菜とお米は畑とたんぼから

魚は父が釣ってきます

この間父が東京にやってきたので,

すかさず三枚おろしの講習会をしてもらいました

かなり破格値で買ったタイをさばいて刺身,吸い物,あら炊き

おいしかった〜

勉強になった〜

ありがとう

毎日行ってた仕事が急になくなるとガタッとくるといいますが,それが心配。

でも,大好きな農業

私も帰ったら手伝いたいと思います

お父さん無理せず頑張ってね。これからもよろしく〜
(完全プライベートメッセージブログ

私も父や母が作った野菜を無駄にしないように料理頑張ろ

最近,彩石屋では皆で身体に優しいものを作ったり食べたりしようと話してます

身体を作ってるのは食べ物ですもんね

ストーンなどの自然のものを身につけるのもやっぱり身体や心にいいので大切

自分に優しいものを身につけたり取り入れたいしたいものです

そうすると気持ちもドンドン優しくなってくるのではないかな?と,私は思ってます

さてさて今日の晩御飯は何にしよう〜?

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP