彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「魂の愛に気づく」 ーKunzite クンツァイトー

更新日:2021/02/25

生きているとまぁ起こらなくていいような出来事に直面することがあります。

でも、大変大変といいながらも側から見たらそれでも幸せだよね、というふうにみえることもあります。

今起こっている出来事はたとえ乗り越えることが困難だと思ったとしても、それはあなたの魂が選んでいること。

そんなわけない!と思ったとしても、

それが必要だから。

あなたにとっての人生に大切なことだから。

苦しいなかにも幸せってあるような気がします。

その小さな幸せに気づくか気づかないかで、人生はどんどんと変わっていきます。

人は自分の思うような人生を生きていきたいものです。
けれど、思うようにいかなかった時に絶望します。

だからこそ、そのなかにある小さな小さな幸せに気づくこと

魂は小さな幸せの気づきに反応します。

小さな幸せとは愛です✨

魂を喜ばせることで困難はまた違った局面を見せ始めます。

困難のなかにある愛に気づくか気づかないか、これはあなたがこれから歩んでいく道をより良くするために大切なこと。

小さな幸せに気づいたとき、魂の愛に気づいたとき、全ての出来事をマイナスに捉えすぎずあなたに必要なことを教えてくれる何かに気づくことができるはずです。

 

"irodori bracelet"

・クンツァイト
・アメジスト
・クリスタル

*魂の愛に気づきたい時

*穏やかに心を安定したい時

*愛する気持ちを取り戻したい時

*心の成長をしたい時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💫掲載商品のお問い合わせはこちらから💫

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの波動を読み取り、マイナスの波動を浄化✨

🌈数霊波動セラピー 受付中💫

月〜日(基本的にお休みはございません)

11:30・14:00・16:00
のお時間をお選びください。

ご予約は、メールやお電話にて承っております。

彩石屋府中店まで🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#クンツァイト
#愛
#小さな幸せ
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#Kunzite
#amethyst
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP