彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

人の幸せを喜べますか?ブルーオパール。

更新日:2016/09/14

こんにちは、tomoです。

岡山滞在中にいつもの酵素風呂へ行ってきました。
その日は朝から頭痛がしていたのですが、
毒がしっかりでたのかスッキリ!
行けて良かったー。毒いっぱい溜まっていたみたいです。

さて今日はブルーオパール


パッと見て緑じゃないの?と思ったかたもいるでしょうが、青緑色で地球のような色合いなんですよ。

ブルーオパールはスバリ幸せを呼び込んでくれる石と言われています。

幸せにはいろいろな形があります。
今ある平凡な幸せに気づかずため息ばかりついていませんか?
そして、人の幸せを願い、人のしあわせを喜べますか?

人の幸せを喜べる人は必ず時間はかかっても幸せが舞い込んできます。

逆に幸せを喜べない人は自分の思うような幸せは手に入りません。

ただ、どん底のときは本当に人の幸せが眩しすぎてね、頭ではわかっていてもなかなか喜べないときもありますよね。
そういうときは無理に喜ばなくてもよいと私は思います。
心がリハビリ中だと思ってその状況の自分はヤバイなと思って乗り越える努力をしましょう。
人の幸せを喜べなくなったらあなたの心にはリハビリが必要です。
休息休息!急いで休息です!
自分を責める必要はありません。
それは本当の自分じゃないと思いましょう。

ブルーオパールは見ているだけであなたに休息を与えてくれます。
地球の色や形って心にとってもいい気がします。

そして、あなたの心が休息し、あなたの気持ちに余裕がでてくると少しずつ周りに目を向けることができるようになりますよ。
ぜひ、苦しい時は自然の色を取り入れてくださいね。

また、ブルーオパールは閃きなどのアイデアを形にしてくれたり潜在能力開花の効能もあるので頭をクリアにしてくれます。
頭がクリアになることで気持ちは楽になり、人との関係を良い方向へ導いてくれます。
人間関係に疲れた方はぜひこのホッとするストーンつけてみてくださいね。

それでは今日はこのへんで。

tomo


レモンジュースで酸っぱスッキリ! 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP