彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 「自分をステージアップさせるため」のオーラ測定会✨いよいよ今週末開催です‼︎

「自分をステージアップさせるため」のオーラ測定会✨いよいよ今週末開催です‼︎

更新日:2019/09/03

今年も残すところ、4ヶ月を切りました。

2020年頃から始まると言われている新世界を迎える前の今年、「コツコツと土台を築き、整える」時期として、とても重要です。

ホップ、ステップ、ジャンプと段階を踏まずして高く飛べません。

そして、足下がしっかりしていないと離着陸がうまくいかないのです。

地固めと基礎トレーニングは、欠かせません。

そして、「自分自身をしっかり保つ」ために、少しでもステージアップさせることが必要となります。

来年への準備期間として、今自分がどの位置に立ち、どんな道に進みたいのかを、また自分がこの先どうしていきたいかを確認し、さらなる高みを目指し、自分のステージをあげるために、今この時期がとても重要になります。

しっかりとした基盤のために不可欠なのは、必要なものは誰かがあたえてくれるのを待つのはやめて、必要なものは自分で自分に与えることです。

この基盤は、人生において成長したいという欲求があって整えられるもの。その意味からも自分のステージアップは不可欠と言ってもよいかもしれません。

2019年は、大きくエネルギーの流れが変わり、変容を促されるアップシフトの年。

いきなり高くは飛べません。

基礎トレーニングして、しっかり足元を固めて、段階を経ることが大切です。

ジャンプするために、残り数ヶ月を来年への準備期間として、今自分がどの位置に立ち、どのような道に進みたいかを明確にし、選択する。

自分がこの先どうしていきたいか、自分のステージをあげるために今この時期が重要になります。

「自分のステージをあげる」

やりたいことがわからないと言っていた今年初めから比べるとやりたいことや自分の好きなことが少しずつわかってきたり、

我慢しないと選択ができるようになったり、、、

皆さん、少しずつ変化しています。

まだ最後の一歩がまだ踏み出せないという方は、見直すチャンスです!

令和になり、エネルギーの流れが大きく変わりつつある今、自分の本質が問われる時代に突入しています。

今までの人生を創り上げてきたエネルギーを、本来の自分の生き方にエネルギーを注ぐために、意識の切り替えは絶対です。

自分のステージをあげるためには、本当の自分を知ることが一番の近道になります。

こうなりたい、こう生きたいと思う気持ちがあれば、自分のステージアップにつながります。

ステージアップといっても、人それぞれ。

自分のいい状態を知ることで、自分の能力を活かして過ごしていくことができます。

あなたが思い描く自分になるために、自分のレベルをあげるためのきっかけを、オーラ測定会で掴んでみませんか?

「自分のステージアップさせるため」のオーラ測定会✨

日時〔♦︎〕
①9月6日(金)
②9月7日(土)

所要時間[♦︎] お一人様 45分

料金[♦︎] 4500円+税

開催場所[♦︎] 彩石屋 府中店

あなたは今、思い描いている自分になれていますか?

今自分がどの位置に立って、どのように進みたいか、どういう自分で生きたていたいか。

自分のステージをあげるということは、ありのままの自分で、自分の五感が心地よい生き方を選択するということ。

本当の自分を知ることで未来は変わっていきます。

サーキュエッセンスを使ってあなたの未来を変えていきませんか?

サーキュエッセンスというアロマオイルを使用して、吸香前と吸香後でオーラとチャクラの状態をみます。

♡吸香前のオーラの色は、外(周囲)にみせている自分。

♡吸香後のオーラの色は、本当の自分。

この測定で、外にみせている自分と本当の自分を知ることができます。

自分を知ること、オーラをヒントにして気づくことができます。

自分を知ること、オーラをヒントにして気づくことが、未来の答えを知る近道になります。

運命の方のご参加を心よりお待ちしています。

空いている時間帯★

9月6日(金)
9:00〜9:45
13:15〜14:00

9月7日(土)
9:00〜9:45❌
10:30〜11:15
11:15〜12:00
12:30〜13:15

上記の時間帯のご予約が可能です。

ご予約は、WEB予約ページから直接お取り頂けます。

*「オーラ測定会の予約」を選択して、ご希望の日付、お時間を指定するとご予約が完了します。
http://select-type.com./rsv/?
id=C8kB1sZqEcA

WEB専用のご予約が一番早く確実です。

連絡先mail🌱iroishiya@yahoo.co.jp

Line@🌱 @mpu4598p

電話番号🌱 0423330255

電話でのご予約も承っております。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP