彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 「未来の自分を変えるヒントは今の自分にあります✨」

「未来の自分を変えるヒントは今の自分にあります✨」

更新日:2019/10/06

生きているといろいろなことが起きます。

嫌なこと、苦しいこと、辛いことなどは数え切れないほど、、、

過ぎてしまった過去をどんなに悔やんでも、その過去は何も変わりません。

過去を変えられなくても、変えることのできるのは、未来の自分です。

過去の自分が選んだもので今の自分が存在しています。

過去の積み重ねが今の自分を作り、今の姿を作っています。

過去の自分が今の自分を作っているという現実に目を向けず、過去にとらわれていると、物事が停滞し、前にすすむことができません。

前にすすむためには、過去の自分が今の自分をつくっているという現実に目を向けることが大切なことと思います。

今ある自分の考え方や物事の捉え方、そして価値観などは、自分が決めてきたものです。

前に進めないのは、きっと自分で自分を縛りつけているものがあるからではないでしょうか。

自分のものさし、自分のメガネ、そして自分の常識、固定観念などなど。

目を向けるのは、自分の内面です。

自分を作りあげている考え方、物の捉え方や価値観、そして自分が発する言葉はどんなものですか?

自分を作りあげているひとつひとつをしっかり丁寧に見つめてみると、その中にヒントがあります。

前に進むために障害になっているものは、変えていくことで、自分の内面を変化させることはできるのです。

自分を変える選択をするのは、自分自身です。

自分に向き合うことで、自分の内面的な変化が起こります。

新しい自分を作りあげるのは、今あることのひとつひとつの積み重ねです。

自分を変えるには、

過去の自分を認めて受け入れる。

今の自分を、ありのままの自分受け入れる。

ありのままに、自分の嫌なところ、欠点から目をそらさず、向き合い、受け入れるのです。

自分をしっかり見つめ直し、固執した考えや感情があれば、それは手放しましょう。

そこから抜け出した先に、本来のあるがままの自分への道が開けるのです。

心の葛藤、試練を乗り越えて、精神的な成長を遂げることが求めらています。

どっちつかずの態度ほど、不安定にするものはありません。

安定性は自分で生み出すものです。

自分と向き合い、ひとつひとつ整理しながら前に進んでいく。

待っているだけではなにも変わりません。

あなたの覚悟と勇気があなたを変えます。

未来は自分自身で選ぶことができ、変えることができるのです。

未来の自分を変えたいのでしたら、ぜひ行動に起こしてみてください✨

✨新入荷ストーンのご紹介✨

ピンクエピドートブレスレット💎モザンピーク産

愛らしいピンク色の優しい波動のストーンですが、見た目とは違いエネルギーはすごいです‼

あるがままの自分でいられるようにサポートします。

愛情を高める効果も抜群〜!
積極性や自己主張を引き出し、覚悟や決意を支え、願望実現のために行動したい方にはおすすめです。

10ミリブレスレット

9ミリブレスレット

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP