彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「まずは第1チャクラを整えて☆」

更新日:2015/07/21

こんにちはーーーーーー

 

今日は心斎橋店はtoki&emiでお待ちしてます

 

さて、最近また第一チャクラが不安定な人が多いみたいで

 

ケガが多い、物が壊れる、無気力状態、浪費してしまう、孤独を感じる、疲れやすい、便秘などなど

 

現実に向き合う力も弱くなるので、いろんなことが空回りしてうまくいかなくなり

自信喪失したり自分のことが嫌になったり。。。。負のスパイラルに陥ってしまいやすくなります

 

 

人によって滞りやすいチャクラがあると思うのですが、

まず、第一チャクラのよどみが取れたらすごく楽になる思うので、

 

 

今日は第一チャクラを活性化してくれるセットを紹介しますね

 

第一チャクラ対応・チャクラミスト

自分の周りや空間にしゅっと吹きかけるだけで

オーラのよどみをサッと払いチャクラを活性化してくれます

 

香りは直接脳に働きかけるので、効果的です

 

そして、チャクラミストと併用すると効果的なルートチャクラブレスレットも作成しました

・スモーキークオーツ

・ルビー

・シベリアグレープガーネット

・トルマリン

・クリスタル

・アンバー

・イエローファントムクオーツ

・レッドファントムクオーツ

・ロータス(蓮)クリスタル

大地のしっかりとつながり、エネルギーをたっぷりと送り込んでくれる組み合わせです

第一チャクラがしっかりしていればおのずと進む方向も見えてくるし

体調も回復したり、精神的にも落ち着いてミスが減ります

人生どうしてもなんにもうまくいかないときってありますよね

 

私も幾度となくありますよ〜

 

すべて投げ出したい何もしたくない、いや、できない(笑)

事故を立て続けに起こすトラウマになるくらい仕事でミスをする周りの評価が気になる

ずっと肌が荒れてるまず形から入る(笑)例えば、勉強するまえに良いノートとペンを買うとか

 

こういうときは散々調子を崩しているけど自分で気づいていない時もあり、ただただ苦しんでいましたが、

チャクラのことを知ってからは

 

今は第一チャクラが弱っているんだな。。。。

 

とわかるので、瞑想したりパワーストーンやミストを用いて対応しています

 

皆さまもお試しあれ

 

それでは

emi

 

チーズ大好き 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP