彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

店主Eriの夜の呟き〜見えないものを大切にする時代に突入〜

更新日:2022/12/08

 

今晩は🌃ご無沙汰しております、彩石屋オーナーのエリです。

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

12月に入り、いよいよ新しい年を迎える準備をし始めたときですね。

 

今年はいつもより早く準備をしなさい、のサインがやって来ましたよね。

来年どんな一年になるだろうかと考えた途端、膨大な準備が必要だと感じました。

 

桜子さんとも毎日会話しておりますが、まだスッキリする年まではいかないだろう、という霊視でした。

 

そして、一言

 

「来年の2月くらいに、更なる二極化が始まる」

 

とお話しされました。

 

世界が二手に分かれて、さらにその分かれたものも二極に割れるんだそうです。

 

何となく、私も思っていた事だったので、お互い感じることを合わせてみて、再確認しました。

 

これから言う言葉は、なーんだ、と思うか、やっぱりそれね〜と思うか、二極に分かれると思います。

 

物を物としか思えない

大切にするという本質を知らず

心のないものの考え方

体裁ばかりを気にし

真髄の言葉を流し

素直さを欠き

愛なくかたちになったものは

自然となくなっていく

これからは、愛情深く物事を築き

心からの行動をしていくものが残る時代

それを忘れなければ

この世界に生かされ

今後永く繁栄していくことでしょう

 

 

降りてきた言葉を綴りました。

 

これが何方かの心に届けば嬉しいです。

 

脆く崩れるものを作らず、

この世界に必要とされる生き方をしていってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

霊能者歴35年の天野桜子さんの霊視が受けられるのは彩石屋だけ。

 

何度も受けられる方がとても多く、真実を知りたい、自分を高めて、さらに幸福な人生を送りたいと思われる方に受けていただいております。

 

あなたが行き詰まる原因が必ず見つかりますよ。

 

霊視鑑定のお問い合わせはこちらまで

✉︎iroishiya@yahoo.co.jp

☎️042-333-0255

 

東京都府中市宮西町2-17-7 1階

彩石屋

営業時間11:00-19:00

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP