彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『私に合う強さ、Powerのある石を持つ』

更新日:2022/10/21

 

こんにちは🌟

彩石屋のオーナーEriです。

 

今日はお客様に、Eriちゃんハロウィンみたいだね🎃と言われましたので、それならと、珍しく自撮りをしてみました。

画面の特性上、目が消えましたが(^-^)

 

 

皆さんは自分に合うものって、分かりますか?

 

私にはこういう服が合うとか、こういう石が合うとか、答えられる方って少ないんじゃないかな?って、Michikoさんと話していました。

 

パワーストーンを身に付けていくと、明らかに自分のエネルギーがグレードアップしていくので、段々と合わなくなっていきます。

 

パワーストーンあるあるですよね。

 

 

なので、何年も同じ物を身に付けられる方を見ると、ちょっとうずうずしてしまうという職業癖があります。

 

逆に、何年付けていても、その方と一体化していて、もう離さない方が良いですね、と言う方もおられます。

 

私は変化が激しいタイプなので、1ヵ月経たずして、違う物を身に付けたくなってしまいます。

 

それは、過去につけていた物であることも多くて、「またこの子の時代が来たか〜❣️」って、そんな気付きに嬉しくなります。

 

 

私は元々アパレルの店員をしていましたので、その人に合う物を探すのは得意なのですが、私の場合、さらに、その方が気付いていない魅力で服を選んで、その人を変身させるのが得意でした。

 

服を変えただけで彼氏が出来たり。

前向きになって、学校へ行けなかった子が学校に行くようになったり。

 

 

そんな事をしていたら、次第に私の行く道はここじゃないって気付き始めて。

 

そうしているうちに、パワーストーンの世界に入ることになり、今や独立して15年です。

 

 

飽きっぽい私が全く飽きずにやっているのは、自分の本質に合っているからだと思います。

 

趣味に近いくらい、やっていて楽しいし、何より人と出会ってお話をするのが好きだなぁって思います。

 

難しいことを一緒に考えて乗り越える方法を見つけたり。私と出会えた事で人生が変わって下さったら、それはもう何とも言えない幸せな事です。

 

 

10月に入って、もやもやしている方もしていない方も、ぜひお話ししにいらしてくださいね。

 

ご予約でのご来店がスムーズです🗓

☎️042-333-0255
✉️iroishiya@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

 

 

大好評の桜子さんの霊視鑑定では、Eriか Michikoさんが同席してFollowしております。

 

ご興味ある方、こんなことも視てもらえますか?など、お気軽にご相談ください🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

魔除けのブラックダイヤモンドは、貴方を邪魔する人や波動を寄せ付けません。

 

私の場合、ちょいちょい邪魔が入ってしまうので、そう言う時はブラックダイヤモンドを身につけようと思います。

 

試しに着けてみたら一本では足らなかったので、私は2本着けが良さそうです。

 

パワーストーンは一本一本個性が違います。

そう言った違いも含めて彩石屋ではご案内しております。

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

桜子さんから直接あの世の話も、この世のあなたの話が直接聴ける霊視鑑定。

来週空きございます🌟

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ブラックダイヤモンド
#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld
#Blackdiamond

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP