彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「新米妊婦、8か月に入りました。 赤ちゃんから教わった不思議なお話の続き🌱」

更新日:2021/03/14

 

*朝言葉*

〜ここでしか話さないこと〜

「新米妊婦、8か月に入りました。
赤ちゃんから教わった不思議なお話の続き🌱」

 

 

妊婦になってから、夜中に何度も目が覚めるようになり、夜よりも朝の活動が中心になってきています。

 

なので、この時間を使って朝思う事を書いています。

 

今まで妊婦さんしていた先輩ママって凄いなぁと、日々思っております。

 

しれっと妊婦さんしておいて、結構「こういう時どうするの?」って言うことがある。どう乗り越えてきたのかを、会う方に聞いて回っています。

 

 

今思うのは、新生児の毎日のルーティン。
いつお風呂入るのかとか、毎日何をしてあげたら良いのかとか。普通に生活していると、入ってこない情報っていっっぱいある。

 

 

知らなきゃ知らないままって言うことが、世の中には結構ありますよね。

 

普段の生活で、気にも留めないことは一生自分の中には入って来ません。

 

 

私はとにかく、「人っていう生き物」の不思議に心底興味があるので、これは保育園時代から「何でだろう」を考えてきた結果、このお仕事をさせてもらっています。

 

 

究極は、『人はどこから何をしにやって来たのか』っていう壮大なテーマ。

 

なので、妊婦になった今は、新たな気付きを赤ちゃんから日々貰っています。

 

 

先日まで投稿していた

 

《新米妊婦Eriが赤ちゃんから教わった不思議なお話》
で、

 

 

“受精卵を見て性別が分かった”

 

ってお話ししたのを覚えていますか?

 

ずっと性別が分からずに居たんですが、つい2日前にようやく判明しました。

90%の確率で、私が受精卵を見て分かった性別と同じでした!

(性別って産まれないと分からないって言いますからね)

 

やっぱりそうだった!という驚きと、この子がやって来る随分前から聞こえてきた子の性別も、同じでした。

 

地球にやって来た時の性別は、その子が願っているものだから、やって来る前と来た後では性別が変わることもきっとあると思います。

 

自分が望むように、赤ちゃんはママや周りを動かしているんだろうなって思います。

 

そんな風に、このお話を聞いているあなた自身も、何かやりたい事があって、この世界にやって来ているんです。

 

本来の目的ではない事に苦しんでいる場合もあるし、
結構そのまま生きられているよ、っていう場合もあります。

 

少なからず、私が占いをしたほとんどの方は、
目的を知らずに生きてきたんですね、とお話する方が多いです。

 

さぁ、あなたはどんな魂を持っているのでしょうか?

 

この地球にやって来る前から、あなたの性質=魂は同じなんですよ。

 

あなたは何をしに地球にやって来たんでしょうか?

 

私は、それを探しながら、毎日を刺激的に過ごしています。

 

さぁ今日はどんな気付きの1日になるのかな。

皆さん楽しんで過ごしてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「知らずにいたら知らないままだけど、

地球にやって来た意味=魂のレッスン

を考えると、自分が気付いていない世界のことを

知っておくことは大事だと思います。

でも、そこを知ろうとしない人は、

星の情報=占星術 で見ても、

やっぱり知りたくないんだなぁと、出ています。

知りたい人は何やっても知りたいが出てくる。

これって、魂の性質の違いなんだなぁ〜」

〜その人の性質は、他人がどうこう出来るものじゃないね。
Eriのココロの声〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*自分を深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

🔹baseコース…所要時間:20分

・あなたの星のベースとなっている個性や、今の運気をお伝えします(約10分)

・あなたの今の環境(状況)に最適なパワーストーンをアドバイスいたします(約10分)

*4月末まで4500円+税→3000円+税⭐︎

〜本当の自分を知り、違和感のない人生を歩みたい方に〜

🔹Primalコース…所要時間:90分〜120分

あなたを魂レベルまで探り、自己認識を深める最上コースです。

あなたが本当はどんな人なのかを、星からよみ取り、本当のあなたの姿をお伝えします。

*1dayマンツーマンコース…25000円+税

(占星術のリピーターさん、彩会員様は5000円引きとなります)

*この占いは、良くある占いとは異なります。
自分を深く知り、人生のあらゆる選択をする際に基準となる、あなたの原点“Primal”を知っていただく占いです。

ご予約の受付は

水曜日・土曜日の週2日となります。

お時間は14:00start。

⭐︎baseコースは、別の曜日も行えますので、
ご予約の際にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP