彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2023年最初の新月*「和解」・心の体を整える〜すべては感謝から〜

更新日:2023/01/22


こんばんは🌇


本日1月22日午前5時33分、水瓶座新月を迎えました。

2023年最初の新月である今日は、中国では「春節」と呼ばれている旧暦のお正月。

太陰暦(月の動きをもとにした暦)の元旦は、一年の一番初めに訪れる新月の日となります。

一年最初の新月に宿るパワーは、「あけましておめでとう」の言葉通り、「明ける」「開ける」そして「解放」へ。

自分を思いっきり発揮できるよう、自分の想いや理想をしっかりお願いするとよいかもしれませんね。

✴︎


1月20日の大寒を境に、寒さが一層厳しくなり、来店のお客さまから、周りで体調を崩している方が多いというお話を昨今よく耳にします。


先日、オーナーのエリさんが発信したある出来事…私が「霊にとり憑かれる」エピソード。

霊にとり憑かれ苦しむ私を救ってくださったのは、ほかでもない霊視桜子さん。

除霊のためのヒーリングを施していただき、私の身体についてメッセージをくださったのです。

「胃腸炎」を起こしてますね…と。

年末から年始にかけて、忙しくしていたこともあって、納得の私。


そこで、桜子さんの仰った言葉は、

「和解しないとですね」


和解⁈争ってる⁇言葉が頭をクルクル。仲良くできたなかった⁇

どういうことですか?と質問を投げかけると、

「感謝する」こと。

と優しく教えてくださいました。


オーバーワーク気味であることに実は気づいていました。


いつも当たり前と思っていること。

それが当たり前ではない‼︎と気づいたとき、初めてそのありがたさに気づきます。

極端に言えば、失って初めて…みたいな。

呼吸も当たり前にしていますが、これができなくなったらどうですか⁇


生きていること。

そう、奇跡なんです‼︎


生命活動がすごーいことで、ちょっと食が進まなくなってこの数日、感じたことは、「食べられる」ことも当たり前ではないのだということ。

もうすべては感謝しかない‼︎と、そう思いました。



桜子さんの仰った「感謝」という言葉どおり、和解‼︎です。


身体に対して「ごめんなさい」と、
いつも「ありがとう」を告げました。


体の不調は、気づいて‼︎という心のサインです。

心グセを変えるため、自分を愛するためなど、より心を豊かに、幸せになるためのきっかけを与えてくれています。


抗わずに、サインを素直に受け取り、感謝する。

「気づかせてくれてありがとう」
「気づかずにごめんね」


霊にとり憑かれたのには、体調が万全でなかったことが影響しているかもしれません。


心と体を整えて、マイナスの波動や悪いものを呼び寄せないよう。


今年最初の新月は、リセットするための浄化を意識してみてください✨



霊にとり憑かれた私ですが、おかげさまで元気になってきました😊

みなさま、お店にお話をしにいらしてください〜


🔹お知らせ🔹

明日1月23日(月)は、都合により店休日をいただきます。
明後日24日(火)は、朝11時より営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

今年も大好評の霊視鑑定を行なっております🔮

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎︎042-333-0255(彩石屋)11:00〜19時
✉︎iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせは、Instagram Followしてくださいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00〜19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
http://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

#水瓶座新月
#春節
#旧暦の元旦
#浄化
#感謝
#和解
#感謝
#霊能者
#霊視
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritual vision
#stone
#messegesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP