彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ケセラストーン〜本来の自分を引き出す癒しの石〜

更新日:2021/06/29

⁡自分の力以上のことをすると、あるとき限界が訪れます。


自分にはどうしようもできないことに、自分がどうにかしないといった義務感や使命感みたいなもので、ついついキャパオーバーで、背負ってしまうということありませんか?


どうしようもできないことを受け止めることができず、さらに抵抗し続ると、それは解決からは遠ざかり、物事は停滞し、エネルギーを奪われたて疲弊したりと、マイナスのスパイラルに…

こんなときは、潔く「もう無理!」と降参することもときには必要かもしれません。

放棄ではなく、前を向くための"諦め"。


それは、決してネガティブなものではなく、ポジティブに捉えて、前向きになるための選択です。


「ケ・セラ・セラ」


ケセラセラ〜なるようになるさ♪というフランス語の曲に因んだケセラストーンは、「なるようになる」という精神を与えるパワーストーン。


この石は、良い意味での"諦め"を教え、明るさとポジティブさをもたらします。


ネガティブはネガティブを引き寄せ、ポジティブはポジティブを引き寄せます。


今の自分の行動次第で、未来の自分が作られていきます。

今のままでいるのかどうか。
今のままでよいのかどうか。

今を変えれば、未来は変わります。


前向きな気持ちと行動力が、未来を変えます。

 


【ケセラストーン×カンババジャスパー×水晶ブレスレット】

ケセラセラストーンは…
「なるようになる」という意味のパワーストーン。

大変パワーが高く、優しいエネルギーで安心感を与えます。

トルマリンの20倍のマイナスイオンを持つため、癒しの石として、リラックス効果を持ちます。

また、低下したエネルギーを回復させ、明るい気持ちを取り戻し、生きる活力をもたらします。

肩の力が抜けてリラックスができると、あるがままの自分を出すことができる効果も。

カンババジャスパーは…
ヒーリング効果の強いストーン。心を穏やかにさせ、安らぎを与えます。

こんなときに…
・心身の疲れをとりたい
・心に余裕を持ちたい
・安心感を得たい
・肩の力を抜いてリラックスしたい
・何事にも動じないポジティブさが欲しい
・あるがままの自分を発揮したい


癒しとともに、何事にも動じず、自分の力を発揮するパワーを与えてくれるケセラストーンは、素晴らしい未来を切り開くためのサポートをしてくれるでしょう。


【イベント】

残り1日!
6月30日(水曜日)まで

あなたを清め護る御守り
"星座エレメントペンダント"「ギベオン&モルダバイト」お買い上げの方に
浄化+プロテクトの御守りセットをプレゼント🎁🎁🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




掲載商品お問い合わ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP