彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

龍脈を操り開運へ!!

更新日:2015/07/20

こんにちはーーーーーー?

正面から見ると可愛くないですか??(笑)

 

心斎橋店には今、龍のアイテムが豊富です

 

tokiちゃんのブログでも度々紹介されていますが、

「龍」とは「気」そのもの

「気」を操ればおのずと運気が上がります

 

以前龍使いのお客様に教えていただいたのですが、

日本の龍は本当にこういう見た目だそうです

そして性別もあるそう

 

龍を味方にしてどんどん開運する

開運ハウスにしましょう〜

 

龍はお水が大好きなので水晶や新鮮なお水を一緒に置いてあげると元気で活躍してくれますよ

 

願い龍

水晶玉を乗せられるし飾りやすいです

可愛がると応えてくれる律儀な雰囲気を感じますよ〜この龍は男の子かな??

 

 

剣龍(後ろ)

(*剣龍は売り切れました。)

邪気をばっさりどんな邪気からも守ってくれそうな力強い龍です

手前の龍は清いイメージで、もしかしたら女龍かな?と思ったり。

 

山水龍

まさに龍脈どっしり感が半端ないです

下向きの龍はエネルギーを運んでくれ、

上向きの龍はエネルギーを上げてくれるイメージです

 

 

双龍

調和のエネルギーをイメージできるから、夫婦でしょうか

この状態ではまだ眠っているかも。。。。

おうちに連れて帰ってお水を添えたり、くぼみのところに水晶の丸玉を乗せると動き出しそうですよ〜

 

 

どどーーーーん

九龍

最強です

こちらは水晶クラスターか、大きな水晶丸玉とともに置くと良い気がします

一般人には難しいかも。。。。。でも、一般人がこの龍に呼ばれたらすごいことです

眠っている才能が開くかも

 

 

手乗りサイズの可愛い龍さんもいくつかおいでです

(*こちらは売り切れました。)

これくらいのサイズだと誰でも手軽に取り込めると思います

ちょこんとそばに置いて可愛がってあげてほしいな〜

 

龍もほったらかしでほこりをかぶっていては眠ってしまいます

手にしたら大事にしてあげてくださいね

大事にしているときっとあなたの味方になってくれますよ

 

 

お知らせ

26日は日曜日ですがemiは京橋店におりません。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

 

 

それでは今日はこの辺で〜

emi

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP