彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

物事がスムーズにながれるようになるアンバー(琥珀)♪

更新日:2015/06/30

こんにちはーーーーーーー

 

明日から7月ですね夏がすぐそこまでやってきてますね〜

 

まず、大阪の7月スケジュールのお知らせです

※心斎橋店のお休み→水曜日のみ

※京橋エムズ店→金・土・日 12〜20時 emi 

(※5日(日)のみemi休み)

(emi不在でも京橋エムズ店は年中無休で開いてます

 

ようやく心斎橋店にいる時間が少し増えるので、

ゆっくりとお話ししたいときやのんびりと気分転換したいときにはぜひ

心斎橋店にお越しくださいませ〜

 

 

 

では、本日ご紹介するのはこちら

 

アンバー(琥珀)

要らないエネルギーを流して滞りをとってくれるといわれます

エネルギーの流れがよくなることで様々な物事がスムーズにながれるようになります

見ているだけでほっと落ち着きませんか?とても

美しいブラウンカラーです

着け心地も最高に良いですしっくりとお肌になじむ感じです

ポジティブなエネルギーを感じませんか?

生きることが苦しくなったときにサポートしてくれます

健康が崩れた時、人間関係がうまくいかないとき、お金がないとき、

何もかもがうまくいかないとき。。。。。。。。どうしようもないときに着けるとじんわりと心と体奥深くに働きかけてくれます

ブレスがダメなときはイヤリングやペンダントでもOK

心の安定、体の安定、お金の安定。色々なことを安定へと導きます

 

 

心斎橋店には他にも稀少で良いエネルギーを持つアンバーもそろっています

 

グリーンアンバー

 

 

ブルーアンバー

 

 

 

ゼブラアンバー

アンバーにもいろいろありますが、どれも一生お守になる石です

たくさんあるものではないので、毎度言いますが出会ったら運命だと思ってくださいね

 

子供も大人も守ってくれるアンバー

 

実は私もお世話になっていたことがあります

 

彩石屋をちょっとだけお手伝いしていたときだから、もう7,8年前かな?

とても心がすり減っていたときです

ブルームーンストーンとアンバーがとても気になって重ねて着けていました

 

そこからあれよあれよという間に回復して、憑きものが落ちたみたいってよく言われました

 

皆様も気になる石があったらとりあえず身に着けてみてくださいね

きっとその石があなたをサポートしてくれますよ

 

それでは6月最後の日、素敵な一日をお過ごしくださいませ〜

emi 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP