彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

導きの石・アマゾナイト

更新日:2015/07/09

こんにちはーーーーーー

大阪はじめじめしております皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は

これから私の人生どうなっていくんだろう?という時に

ぜひ着けてほしい石をご紹介します

 

アマゾナイト

私が最初に彩石屋で選んだ石です

その当時は、自分がどうなっていくのか何がしたいのか何もわからなくなっていて

よくeriちゃんに話を聞いてもらってました

 

アマゾナイトメッセージはまさに、「進むべき方向に導いてくれる希望の石

ネガティブな考えから抜け出せない、心配性、自分に自信がない、ストレスばっかり、

なかなか願いが叶わない、疲れやすい、縛られたくない、対人関係に疲れた

 

。。。。こうしてみると当時の私に全部当てはまります

当てはまる人にはとてもオススメです

私もずっとお世話になっています

迷ったりどうするといいかわからなくなったとき着けると導いてくれます

私はこの石を着けて、新しい出会いもたくさんありました

色々な出会いの石がありますが、アマゾナイトは一生の友達や人生に必要なことを教えてくれるひととの出会いも運んでくれる気がします。(あくまでも私個人の感想)

私自身を振り返ってみると、人生の岐路にはいつもアマゾナイトを着けています

 

大阪にきて一か月目はめまぐるしすぎて

2か月目は一生懸命

3か月過ぎてにやっと一呼吸できた〜のタイミングでまたアマゾナイトを着け始めました(天珠ブレスと着けています

もしかしたら出会いのサインかも

アマゾナイトが気になる方は試してみてください

着けるときっと味方になって動いてくれますよ

産地によって色合いが全然違いますよね

どれも明るく希望に満ちた雰囲気で、見ているだけで心の曇りがはれていく感じがしますよ〜

もやもやが晴れる感じ〜

天使が住んでるみたいです

 

私のアベンチュリンに入っている大玉もアマゾナイトです

府中店は売り切れてしまったけど心斎橋店にはありますので、遠方の方もお取り寄せ可能ですよ〜

今の季節にもぴったりな見た目ですね

 

それではこの辺で〜

emi 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP