彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

シトリン集合♪

更新日:2015/06/02

こんにちはーーーーーーー

 

今夜は満月ですエネルギーが最高に高まっている時

お持ちの石など浄化するのに最適です

 

どの石でもしっかりと浄化できるので

寝る前に窓辺に置いて感謝の気持ちで眠って下さいね

 

 

今日は満月にぴったりな陽のエネルギーを放つ石をご紹介します

 

シトリン(黄水晶)

明るいエネルギーで色々な曇りを癒してくれます。

最近は地震や噴火で大地も不安定だし、梅雨入り前の変わり目で空も不安定。

 

シトリンは財運で有名ですが、

生命力や勇気・希望を持てるように心身のヒーリングにも良いし、対人関係にも効果的です

ネガティブなエネルギーを洗い流し、不安や悩みを癒して落ち着きを取り戻すお手伝いもしてくれる優しい石でもあります

 

こちらはコンゴ産シトリンです

スモーキーが強いですね安心感&安定感。

落ち着きます〜

 

先のことを考えすぎると取り越し苦労をしたり、過大妄想に陥ってしまったりして

自分で自分を不幸にしてしまいます

 

 

今日、今、を大切にすればおのずと未来が明るく開けます

間違いないです

 

今日は満月なので「あたりまえ」目線をとっぱらって、

身近にいる家族や仕事、全て「あたりまえ」ではなく「特別」なんだ

と思って過ごしてみてくださいね

 

それでは、今日も夕方までtokiちゃんと心斎橋でお待ちしてま〜す

皆様素敵な満月になりますように

 

emi 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP