彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「魔法陣で運気改善!」

更新日:2015/08/31

こんにちはーーーーー

あいにくの雨模様ですが、

夕方まではまだまだ満月ムードだそうですよ

エネルギー系のストーンを身に着けたり、体に良いものを食べて過ごしてみてくださいね

 

 

さて、今日はとても大切な「お家」の運気を改善するといわれるアイテムをご紹介します

 

明日から9月。

2015年も後半、来年に向けてとても大切な時期に入っていきます。

 

夏休みも終わり半端な時。

いろいろと緩み、ほころびが浮かび上がりやすい時なので

お家の運気を上げて開運への土台を作りましょう

 

 

七星陣

どんな家相も好転させる力を持つ形として、古くから使われている魔法陣

お家の御守りとして置いておくと、それだけでぐっと運気が上がる感じです

扱いはそんなに難しくないので気軽に置いてみてくださいね

こちらはビッグサイズです

中心のゴールデンカルサイトが明るい未来へと導いてくれそう

しっかりと守ってくれる組み合わせですね

 

方位に合わせて石を配置したものもあります

 

こちらのサイズの丸玉はほかにもいろいろご用意してますので、

願いや悩みに合わせて組み合わせてくださいね

 

ワンルームや自分の部屋に置きたい方は

こちらのミニミニタイプがオススメです

チャクラバランスがとれ理想の人生になるようサポートしてくれるでしょう

 

自分自身だけでなく、環境も大切ですよね

気の良い心地よい空間で暮らすことで

内面から変わっていき、自然と開運するのが理想ですね

 

 

それでは今日はemiがお待ちしてます

雨なので足元にお気をつけてお越しくださいませ

 

府中店も雨かな府中のお客様元気かな〜

今日は府中店はtomoちゃんがお待ちしてます

 

8月の締めくくりに、ぜひぜひ会いに来てくださいね

emi

ついに念願の串カツザ・大阪昼からお酒とともにいただきました

あっさりしてておいしかったです

心斎橋店のすぐ近く(3件となり)にあるので観光がてらぜひ行ってみてくださいね 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP