彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「第2〜7チャクラもあります!」

更新日:2015/07/23

こんにちはーーーーーー

お知らせ

本日より心斎橋店で購入していただいた方に

こちらのクリスタルブルーウォーターをお出しします

 

このクリスタルのベルトをつけると不思議ですが

通常のお水よりとーーーってもまろやかでおいしくなります

数人で飲み比べしてみたのですがみんな同じ意見でした

tokiちゃんもびっくりよどみがなくて全然違うと言ってます〜

 

水晶はお水の結晶を整えて安定してくれるそう

 

私達もほとんどが水分で構成されているので、口にするお水はとっても大切ですよ〜

tokiちゃんのブログにも詳しく載ってます

 

そして31日の満月はブルームーンです。

身体の中からエネルギーを上げてたっぷりとブルームーンのエネルギーを受けれるようにしましょう

 

今日もtoki&emiでお待ちしてます

 

 

 

 

さて、前回のemiブログでご紹介したチャクラミストとブレスのセットですが、

他のチャクラもございます

 

今日は一気にすべてお見せしますね〜

 

第二チャクラ

対人関係で悩みがちの人はこちらのチャクラを開いてあげると楽になる〜

 

 

第三チャクラ

お腹が弱い人はこちらを強化しましょう

 

 

第四チャクラ

心の成長を促します子育て、恋愛、夫婦円満で悩んでいる方に

 

第五チャクラ

ストレスを溜めこんだり、気管支系が弱いひとはここを開いてあげましょう

 

 

 

第六・第七チャクラ

スケールを大きく、潜在能力を発揮できるように

また順番に詳しく載せますが、取り急ぎすべてのチャクラをご紹介しました

チャクラのバランスが良い状態になり、少しずつでも楽に生きれるよう

改善していきましょう

 

ではでは〜

emi

 

 

乾燥肌の私

 

府中のお客様にいただいたハンドクリームお気に入りでもうなくなりそう〜

ゆずの香りがすごくさわやかです 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP