彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「心斎橋サロンならではの迫力原石!!」

更新日:2015/09/07

こんにちはーーーーーー

今日は府中店もtokiちゃんもお休みなので、珍しくわたくし一人勤務です

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さてさて、私も既に大阪にきて半年になります早いですね〜。。。

 

 

府中店と心斎橋店の一番の違いはやはり。。。。

 

お店の広さでしょうか

 

大きな原石や置物がたくさんあり、

とてもパワフルな石のエネルギーを感じることができるのが心斎橋店の魅力のひとつですね

 

秋の行楽で関西方面に旅行されるという際は

ぜひとも心斎橋店でパワーチャージしていってくださいね

 

ご近所の方も、いつでも寄っていってください

お昼休憩中にこられる方も多いですよ

 

お店の奥にはこんなに大きなアメジストが

 

原石いっぱい地球にこんな石があるなんて

 

天然の水晶丸玉浄化力強そう〜〜〜

 

これはなんとピーターサイトです

気の乱れを鎮めて開運へと導くともいわれています

 

こちらも珍しいタイガーアイです

 

 

こちらはペアです

すごいメノウ

写真ではわかりづらいですが、右下のフローライトすごく可愛いんですよ

 

こういうのが玄関にあるとすごくカッコいいですよね

こんなに大きな原石がとれるなんて、すごい

清めのパワーありそうだと思いませんか???

 

こちらは入り口で鎮座しているアメジスト

ちなみに全部販売していますすごい〜〜〜

気になるものがあったらお気軽に

心斎橋店まで電話かメールでお問合せ下さいね

 

 

最後に。

最近ひさしぶりに着けているのがペリドット8mm玉を入れた指輪

曇りが晴れるような明るい石〜元気でます

 

 

最近天気があまりよくないですが、ストーンを太陽がわりに身に着けるのがオススメです

人は曇りばかりだと気分が落ち込みやすいので

 

それではみなさまもストーンで健やか体質になりましょうね〜〜〜〜

 

 

 

emi

鶴橋風月のお好み焼きふわふわで美味でした〜

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP