彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「変革のタイミングに☆メタモルフォーシス」

更新日:2015/09/11

こんにちはーーーーー

 

今日は心斎橋店で定番の、

私もtokiちゃんも大好きな石をご紹介します

 

 

メタモルフォーシス

優しいですがとても強力に持ち主をサポートしてくれる石

和名は「陰陽石」といいます

 

何事もバランスが大事といいますが、なかなか意識してバランスを保つことは難しいですよね

 

この石は人間関係、家族関係、仕事、精神などのバランスを整えて改善するといわれます。

今もしかして変化の時?という時にもサポートしてくれるでしょう

 

変わる事への恐れや不安を取り除き、穏やかで落ち着いた精神状態をもたらすので

心配症・眠りの浅いときにもいいですよ

着けてみるとなるほど

変革をもたらす石と言われるのも納得

もしかしたら自分の中の何かまだ自分でも気づかない何かが変わるかもしれません

丸玉もあります持ち歩いたり枕元に置いておくといいと思います

 

変化の時はエネルギーが無くなることも多いです。

そんなときに無理に頑張ってもエネルギーが無いのだからどうにもなりません

 

 

自分の内側に耳を傾けエネルギーが湧き出すようにサポートしてくれる

メタモルフォーシスにサポートしてもらい、良い変化を起こしましょう

 

 

 

それではこの辺んで〜

emi

 

 

友達からおいしそうなサツマイモと「お仕事頑張ってね」とメッセージが送られてきました

突然届くとびっくり&かなり嬉しい〜〜感謝感謝です 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP