彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「医者いらずの薬石☆北投石」

更新日:2015/08/25

こんにちはーーーーーー

台風接近中の大阪ですが、今のところ通常通り営業中です

来られるお客さまは気を付けてお越しくださいませ。

toki&emiでお待ちしてます

 

 

さて、今日ご紹介するのはこちら

 

北投石

台湾の北部の北投温泉、秋田の玉川温泉からしか産出されない稀少な石です

日本では特別天然記念物に指定されているので現在は採取が禁止されています。

台湾でも天然記念物に指定されたので、保護の為に採掘が厳重管理されているそうです。

天然ラジウムを含んでいるので病気や疲労回復に効くと云われています

玉川温泉はがんや重い病気の治療に訪れる人も多いみたいですね

自然治癒力が高まるそうです

 

知れば知るほど魅力的な石ですがなかなか入荷することがないので

気になる方はぜひ手にしてみてくださいね

 

翡翠と着けると健康力アップの御守りに。

 

ガーデンクオーツと着けると自然治癒力アップの御守りに。

 

ウォーターメロントルマリンと着けて心身活性化の御守りに。

 

アンティークアンバーと着けて生命エネルギーをアップの御守りに。

 

アメトリンと着けて体内のエネルギーの循環アップの御守りに。

 

トルマリンインクオーツと着けて現状から抜け出し良い方向に向かう御守りに。

 

ロードナイトガーネットと着けて血流改善の御守りに。

色々な組み合わせで調整するのもオススメです

自分に合う組み合わせで健康を目指しましょう

 

特別な御守りとして持っておきたい石のひとつです

 

 

それではまた会いましょう〜

emi

ゴールドネイルにしました気分上がります 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP