彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「レムリアンシード☆平和な世界を創るために必要な石」

更新日:2015/10/09

こんにちはーーーーーー

急に朝晩寒くなり体がついていかない今日この頃。。。

お風呂に水晶球とアロマオイルを入れて入るのがマイブームです

 

彩石屋初・開運バスツアーも楽しかったみたいですね

当日の様子は「彩石屋店主Eriのブログ」に載っています

ブログでは府中店の新人・thuruくんも初登場です

 

 

さて、

 

本日は9日。9日というのはとても宇宙パワーの強い日と言われています

そこで、高次元の世界とつながると言われる神秘石レムリアンシードをご紹介します

 

この石と縁のある人はレムリア人の過去があるかもといわれています

寝る時に枕元に置いて眠るとメッセージを受け取れるかもしれませんね

こちらははっきりとした虹入り(*お嫁に行きました

 

こちらは「ファントム」になっています

 

珍しいピンクレムリアン

 

他にもあります

どれもはっきりとバーコードになっています

 

なんとブレスになったものもあります

丸い形はエネルギーを拡大・増大する形

身に着けることでレムリアンのエネルギーを存分に受けるでしょう

レムリアンシードはとにかく神秘的な石です

 

レムリア文明とは

自然や動物と共存共栄し、宇宙のエネルギーとクリスタルのエネルギーも用いて

とても高度な知識と文化をもった平和な文明だったそうです。

 

レムリア人たちがその知識と叡智がこの世界に必要な時に

レムリアンシードが発見されるようにプログラムしたともいわれています

 

今の世界に必要ということかな〜?なんとなくそうかもしれないな〜という世界情勢ですよね

 

 

 

最後にお知らせがあります

 

心斎橋店では風水も取り入れているのですが

10月11月は「金」の気の季節で、一年の中でも特に「金運」が影響を受ける季節になります

 

みんな金運大事(笑)

 

ということで、イベントのお知らせです

満月&大安吉日

10月27日14時〜

彩石屋 心斎橋店にて

「お金が寄ってくるお財布講座」を開催します

(※金運アップのチャーム&お財布パワーアップ浄化付)

金運を上げたいあなた

お財布を新調する予定のあなた

正しいお財布の知識を身に着けて、「金運」を味方にしましょう

詳細はこちらをご覧くださいませ心斎橋店ブログ「お金が寄ってくるお財布講座」

 

 

それでは良い週末を〜

emi

水族館大好き〜 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP