彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

丸玉で気を安定、気持ちも安定☆彡

更新日:2015/11/11

こんにちは、いやこんばんはですね

ちょっと更新が遅れました。

 

たくさん来ていただいてありがとうございます

 

 

久しぶりに20ミリの丸玉が入荷しました。

 

タイガーアイ

仕事運アップ仕事をがんばってそれにともなう金運を上げたい方に。

 

レッドタイガーアイ

行動力アップ活力アップ、仕事の効率があがります。

 

アベンチュリン

健康運アップ自律神経にも作用するので感情が乱れやすい方に。

 

ローズクォーツ

愛情運アップ恋愛したい!美容にもいいので自分の魅力をあげたい方に。

 

ソーダライト

勉強運アップ知性の石。集中力をあげたい受験生の方にも。

 

 

丸玉は気を安定します。

気をまあるくパワーをまんべんなくいきわたらせます。

人間関係も円滑にしてくれる効果もあるので、人の集まる場所に置いたりするとよいですし、

このくらいの大きさだとポーチにいれて持ち歩くこともできますよ。

石それぞれの意味+人間関係によいので気になる意味があったり直感で気になる子がいた場合

ぜひ連れて帰ってくださいね

 

明日は新月です

そして明日は私今年最後の勤務になります。

いや〜さみしい

明日はeri&tomoでお待ちしてます

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

 

tomo

 

?
美味しいおやつごちそうさまでした〜

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP