彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「第4チャクラ☆心のエネルギーセンター」

更新日:2015/08/03

こんにちはーーーーー

心斎橋店のんびり一人営業中です

暑いので気をつけて過ごしましょうね〜

 

 

さて、チャクラシリーズの続き

今日は幸せの中核ともいえる第4チャクラを見ていきます

いろいろなものを感じるポイントなので、ここの滞りを取ることで

すべてのことを受け入れる柔軟な心になっていきます

 

フランキンセンスはストーンと相性がとても良く、浄化に使用してあげると石たちが喜びますよ

フランキンセンスの香りは潜在意識のメンテナンスにもなり相乗効果で運気アップ

・インカローズ

・アベンチュリン

・クリスタル(ローズ)

・ピンクオパール

・ローズクオーツ

・タンザニア産フローライト

ここをブロックしているとチャンスや出会いにも気付かなくなります。。。

 

そして他人に愛情が持てない、受け入れられない、息苦しいという人も閉じてしまっている状態

思春期にショックやトラウマがある人もここを閉じている可能性があります。

 

第1チャクラから整えると土台がしっかりしているので上のチャクラが整いやすいのですが、

それが難しいひともいると思います

そういう時はまず第4チャクラから開くといいですよ

他も開きやすくなります

他人につくしすぎたり、あらゆることに影響されてしまって自分が疲れたり、燃え尽きたり、

人に利用される。。。。という人はもしかしたら第4チャクラがひらきっぱなしなのかもしれません

上手にコントロールできるようにいろいろ工夫してみましょう

ひとを受け入れたり、自分の良いところに気付いたり、あらゆることに愛情深くなれたら

もっともっと魅力的な人生を引き寄せて

運気もうまくまわるようになると思います

 

今は第4チャクラが閉じてるな、開きっぱなしだなと思ったら

ピンクやグリーンのストーン、フランキンセンスのミスト取り入れてみてくださいね

 

それでは今日はこの辺で〜

emi

 

久しぶりに友達とごはん心斎橋店前2階の「Atl」さんで 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP