彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ペリドット✨心を輝かせて

更新日:2020/12/19

本日2020年12月19日(土)22時7分、木星が水瓶座に入ります。

 

2日前の17日(木)に、土星が水瓶座入りしたばかり。

 

そして、22日(火)には20年に一度の現象である、土星と木星が重なる「グレートコンジャンクション」が起こります。

 

200年時代の変化の始まり。

「地」の時代から「風」の時代へ移行します。

 

土星が司る「制限と試練」、木星が司る「幸運と拡大」が同じ水瓶座に滞在します。

 

制限と拡大という相反するものが同じ星座に⁈

 

行くぞ!とぐーんっとアクセルを踏んでも、「制限」というブレーキがかかれば暴走することはできず、そこには摩擦が生じます。

 

エゴによるアクセル操作を「試練」と思えるような出来事が、ブレーキ役となり、安定を手に入れたり、

また、相反するものは刺激となり、より高いステージへ、そして人間的成長すなわち「拡大」の世界を手に入れる。

 

木星は、選択肢や可能性を拡大することや増やすことを本質に持っています。

 

頑張ったら頑張った分だけ得られるものは絶対にあります。

 

木星が水瓶座に移動する今日から2021年12月28日までの約1年は、ちょっとした行動が何十倍にもなって返ってくる「拡大」のタイミングでもあります。

 

頑張ったこと=経験は、あなたの人生の「土台」となる大事なものです。

 

何を土台にしていくか。

 

そのために、何を選択して何を手放すのか。

 

手放す、手放すとよく言いますが、手放すことを考える前に必要なのは、自分の願望が何なのか。

 

何をやりたいのか。
何が好きなのか。
何を守りたいか。
何が合うのか。

 

丁寧に分析し、把握して、ひとつひとつ選択していく。

これがとても大切であるように思います。

 

自分らしい生き方に必要なものを精査できなければ、手放すものも決められないでしょう。

 

自分らしく生きるために、自分の幸せが何なのか自分で決めること。

 

そして「個」の時代とは、自分の幸せの責任を自分で持つ生き方が基本となる。そんな風に思います。

 

時代の変化は、誰にも平等にやって来ています。

 

心機一転、人生を変えていくことはできます。

 

自分を幸せにする覚悟✨

この覚悟を忘れないでくださいね。

 

 

【ペリドット】
自分らしく生きることをサポートするストーン。

 

太陽を象徴するこの石は、感情を浄化し、ポジティブなエネルギーで内面を輝かせます。

 

人が持つ個性や才能を活かして自分らしく生きるよう背中を押し、夢を実現させるように導いてくれます。

対応チャクラ : 第3、第4チャクラ

 

こんなときに :
・夢を実現させたい
・自己肯定感をあげたい
・個性やカリスマ性を発揮したい
・自己の発展や向上をしたい
・変化に対応したい

 

心を輝かせて、自分の道を歩いていきましょう✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP