彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は地の時代の大晦日、波動水で大掃除。

更新日:2020/12/21

今日は地の時代の"大晦日"✨

明日は風の時代へ✨

風の時代へかわる"元旦"です。

さて、大晦日は年末大掃除🧹

明日から切り替わる新時代のために
お家をしっかり整えましょう。

何度か話しているように断捨離皆さん進んでいますか?

断捨離のあとスッキリしたあとは水拭きで空間に気を入れてあげましょう!

お家波動水スプレー作りのイベントは明日まで。

この波動水スプレーは

地→風(12/21→12/22)

2020年→2021年(12/31→1/1)

節分の切り替わり(2/2→2/3)

宇宙元旦(3/20)

これからしばらく続く切り替わりの時期に使うことができますので、その時期時期特有の揺さぶりにあいやすい方にはとても有効です。

自分の気が引っ張られて自分が自分でないような感覚になる方は、わずかながらのマイナスな邪気をもキャッチしがちです。

キャッチしたものを自分で祓えるなら良いのですが、祓うことなくお家に引き連れて帰ってしまうと周りに影響を及ぼしてしまいます。

お家は一番のリラックス空間。
そこはあなたのエネルギー充電の場所🌱

最近疲れやすい
寝られない
体が重い
肩が痛い
頭が痛い

という症状が出ている場合は自分プラスお部屋の気も浄化してあげてくださいね。

お家の写真をパシャっと携帯で撮ってきて頂ければ測定可能です。

ぜひ駆け込んでくださいね^ ^

今日明日、空きございます。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ✨

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

✨イベント✨

〈日時〉
12月22日火曜日まで(明日まで!)

あなただけのお家に合った波動水スプレーを作ろう!

〈内容〉
あなたのお家の写真から波動を読み取り、調整できる波動水を作ります。

カウンセリング+波動スプレー100倍希釈+電磁波避け袋+お掃除スプレーボトル付き

お家のお写真があればどなたもご参加できます✨
遠方の方も遠隔にてお家波動水をお作りできます(^ ^)
お気軽にお問い合わせくださいませ🌔

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#波動水
#お掃除
#大掃除
#浄化
#風の時代
#幸運
#安定
#希望
#ヒーリング
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#emerald
#stone
#messagesfro

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP