彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

エンジェルラダークォーツ✨高次元のヒーリングストーン

更新日:2020/11/07

 

新入荷✨エンジェルラダークォーツ
〜angels ladder quartz〜
《高次元のヒーリングストーン》

 

10月20日頃から始まった秋の土用が昨日で終わり、今日11月7日は「立冬」です。

 

「立冬」とは、二十四節気の節気の1つで、冬の始まりを意味します。

 

二十四節気は、中国から伝わった季節の分け方で、1年を太陽の高さで、春夏秋冬の4つに分け、さらに6つずつ計24の季節に分けたものです。

 

山々が赤や黄色に染まる秋の美しさも少しずつ色褪せ、徐々に気温も下がり、木枯らしが吹き始めるのもこの時期です。

木枯らしが吹くと、いよいよ冬到来〜、冬に向けて準備しようとなるのも頷けますね。

 

土用の期間は、夏に溜まった疲れが表面化しやすい時期。その期間は、体調を崩したり、精神的にも不安定になりやすく、また身動きがとれないなど、季節の変わり目だからこその体調不良に見舞われた方も少なくないと思います。

 

秋から冬へ。

 

「立冬」を境に季節が変わるとともに、流れも変わります。

土用の期間中に、新しいことを始めるのを控えていた方も、今日から解禁。新しいことを始めてもよい流れに入ります。

 

新しいことを始める前には、リセットと浄化が必要です。

 

約2ヶ月後に迎える新年に向けての準備として、そして今年の総仕上げとして、「大浄化」は、すべての人に不可欠なものです。

 

自分と向き合い、不要なものは削ぎ落とす「浄化」は、

自分が自分らしくいられるように✨するための儀式です。

 

人生は浄化の繰り返しです。

 

⭐︎

新入荷✨エンジェルラダークォーツ
〜angels ladder quartz〜

今日は、エンジェルラダークォーツのご紹介です。

 

一見すると普通の水晶のように見えるのですが、よく見るといくつもの筋が見える幻想的な水晶。

 

エンジェルラダークォーツの名前の由来は、その筋にあります。

 

《天使の梯子》

 

ある一定の角度からライトを照らすと神秘的な青白い光の筋が表れます。その筋が、まるで天空につながるはしごのように見えることから、
「天使の梯子」=「エンジェルラダークォーツ」と名付けられました。

 

雲間から差し込む光のように、エンジェルラダークォーツの中に浮かび上がる光の筋は、持つ人に安らぎと希望を与え、明るい未来へと導いてくれます。

 

エンジェルラダークォーツってどんなストーン⁈

 

◆「固定概念を外してくれる」ストーン

現状を変えるエネルギーを秘めたこの石は、自分で作り出してしまった制限を外し、無限の可能性があることを教えてくれます。

自分には「出来ない」「無理」「ここまで」といった制限を取り払い、可能性と希望をもたらします。

進む道が見えなくなった時や、進む方向に迷った時に、天が道を指し示すような、安らぎと希望を与えます。
不安を解消し、明るい未来へと正しい道を指し示してくれるようサポートします。

 

◆インスピレーションを高めるストーン

高次元からのメッセージは、あなたの魂のメッセージです。
それは、直感的な気づきとして受け取ることができます。

エンジェルラダークォーツは、
なんとなく気になるといった感覚…何気なく目にしたもの、耳にしたものなど、普段は見過ごしてしまいがちなメッセージをダイレクトに直感という形で届けます。

 

◆「繋ぐ」役目のストーン

繋ぐ先は、本質の自分です。
高次元にいる自分と繋がると、自分らしく生きられます。
「天使の梯子」が、架け橋の役目を
してくれるのですね。

 

◆効果
・固定概念を外す
・希望を与える
・人生の指針を与える
・肉体、精神、意識のバランスをとる
・冷静な判断力

 

◆こんな人におすすめ
・夢を実現したい
・現状突破したい
・現状を変えたい
・自分の道を進みたい
・使命にあった道を見出したい
・混乱を鎮めたい
・正しい選択をしたい

 

◆対応チャクラ
第5〜第7チャクラ

 

◆浄化方法
セージ   ◯
クラスター ◯
太陽光   ◯
月光    ◯

 

◆相性の良い組み合わせ

・エンジェルラダークォーツ×アクアマリン

癒しと穏やかさをもたらすアクアマリンは、別名「天使の石」とも呼ばれていて、幸せな結婚のためのお守りとしても人気です。
アクアマリンとエンジェルラダークォーツを組み合わせることで、恋愛をはじめ全体的な運気の流れを良くし、例え困難なことでもスムーズに乗り越えられるようサポートしてくれます。

・エンジェルラダークォーツ×チャロアイト

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンとも言われるように、浄化や癒しに最適な石です。心身のエネルギー回復の助けにもなるので、エンジェルラダークォーツの持つ波動がプラスされ、感謝の想いが心を包み、持ち主を穏やかなエネルギーで満たしてくれます。

冷静に物事を捉えられるよう助けてくれるので、正しい選択と決断をしていきたい人にもおすすめの組み合わせです。

 

⭐︎

 

私たちは、それぞれに個性があり、それぞれの役割を持っています。

 

混沌とした時代、変化の時代に生きる中で、忘れられている自分の役割を思い出すために、エンジェルラダークォーツは必要なメッセージを届けてくれます。

 

あなたの夢の実現に必要な人生の道を見出す手助けとなるメッセージを受け取る時が来たようです。

 

エンジェルラダークォーツの強力なヒーリングのエネルギーは、気の流れを整えて波動を高めます。

 

あなたのエネルギーを高次元の自分に繋げ、あなたの夢を実現させましょう。

 

そのためには、しっかり癒すことが大切です✨

 

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP