彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

<ラリマー✖️ヒマラヤクリスタル> 「癒しと喜びを与えるお清めドルフィンストーン」

更新日:2020/11/06

ラリマーの色はカリブの海を泳ぐドルフィンそのもの。

その上に輝く南国の空をもおもわせる澄みきった水色があなたの心に平和を届けてくれます。

 

それとともにヒマラヤクリスタルは常にあなたの心を深く清めてくれる万能浄化ストーン。

 

疲れ切った心をこの石たちの放つ柔らかい波動が癒し、ストレスを取り除いてくれるでしょう。

 

日常に追われホッと息をつく暇がないあなたの口ぐせは

「忙しい」「時間がない」「疲れた」。。。などとなっていませんか?

 

無意識的に言っている言葉があなたや周囲をさらに苦しめているかもしれません。

 

言葉には力があります。

なんとなく言ったマイナスの言葉が思いもよらない現実を引き寄せたり、、、自分にゆとりがないと全ての出来事はうまくまわっていきません。

 

そして日々の生活に追われているといろいろな感情があなたを支配します。

 

ラリマー×ヒマラヤクリスタルの組み合わせはあなたのもっている、でも気づいていないネガティブなトラウマを癒し、思い込みをとりはらって自由な思考に変換してくれます。

 

あなたが放つ言葉を無意識のうちにどんどん変えてくれます。

 

また、静かな美しさを持つこの石たちはあなた自身を全て包み込み安らいだ気持ちを持続させ、ホッとする時間を もてるよう心の余裕を与えてくれるでしょう。

 

その心の余裕は変化の時期がきても柔軟に対応できる強い気持ちを育ててくれます。そして、優しい気持ちで人と接することができるよう周囲との関係を良好に保ちやすくしてくれます。

 

 

keyword: 意志・自由・素直・浄化・癒し

 

 

:こんなひとに:

・気持ちが焦り気味

・とにかく癒されたい

・コミュニケーションを良好にしたい

・変化に順応する柔軟性が欲しい

・心に余裕がほしい

・素直に優しくなりたい

・家族や恋人との絆を深めたい

・人種や国境を越えた交流をしたい

 

 

:仕事面のサポート:

 思いやりや心に余裕をもって人と接することができます。

緊張しやすい場面などプレッシャーがかかりやすいときにこそ持つと良いでしょう。

 急な変化にも前向きに取り組めるようサポートしてくれます。

 また、アイデアをひらめいたり自由な発想・思考に変換してくれます。

 

:こんな願いに:

・ヒーリング

・精神安定

・対人運

・コミュニケーション

・浄化

 

:浄化方法:

 セージ   ◯

 クラスター ◯

 水     

 太陽光   ×

 月光    ◯

 塩     ×

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP