彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【屋久杉/癒珠】健康長寿の御守り✨

更新日:2020/12/09

 

1993年に世界自然遺産の島「屋久島」

 

1500万年前に隆起してできた巨大な花崗岩の島である屋久島は、東洋のガラパゴスとも呼ばれ、島には2000メートル近い高峰が連なるとても自然豊かな島。

 

神秘の島と森からあふれだす生命力に満ちた長寿の木が、「屋久杉」です。

 

杉の樹齢は一般的に300年ほどですが、屋久島には樹齢1000年以上の杉が多く生息しています。

 

屋久島が持つ特殊な自然環境が生み出すエネルギーは計り知れません。

 

月に35日降ると喩えられる雨量の多さ、風雨の厳しい気候と花崗岩上の薄い表土。栄養分も少ない土地、気温差もあるため、植物の成長にはかなり厳しい環境。

そんな過酷な環境の中で成長した屋久島の杉は、とても高い生命力を持っています。

 

風雨に耐え抜き1000年以上息づいている屋久杉の強い生命力は「長寿」の象徴とされ、屋久杉=厄が過ぎるといわれています。

 

日本伝統の一粒「屋久杉/癒珠」には、願いを結ぶように祈りが込められています。

 

その願いは、健康長寿🌲

 

1000年のときを存した証「屋久杉」

屋久島の神秘の森の癒しを受け取り、健やで心安らぐ日々を送れますように✨

 

あなたをおまもりします。

 

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP