彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ギベオンリングで "運気の流れを変える"

更新日:2020/12/10

「なんかうまくいかない」

 

10月くらいから重苦しい時を過ごしている方の話を聞きます。

 

そんな時は神頼みでも今の流れを変えたいと思ってしまうもの

でも神様は簡単に神頼みを承諾してくれるわけはありません

 

今までみえないところでやっていたこと

人のためを思ってやっていたこと

 

をみています。

 

人のためにと思っていても自分本意の人のためは見抜かれてしまいます。

 

そして、

 

挫けず負けずやってきた人がようやく認められるとき

そんなときは宇宙からちゃんといい引き寄せがやってきます。

 

今まで自分本意でしか考えてなかったことも一歩引いて考えられるようになったとしたらそれは良い傾向。

ギベオンはそんなあなたを宇宙と繋げてくれる応援ストーン。

 

宇宙と繋がるというと胡散臭いかなぁと思うかもしれませんが、

繋がると楽になります。

 

なぜかというと

あなたの頭で考えすぎていたことがなくなり直感で動けるようになるからです。

 

直感というのはあなたの最初の自由な思いつき。

思いつきで行動できるほど、楽なことはありません。

 

地の時代ではその名の通り

地道に努力したりしていく時代ですが、軽さはあまりないですよね。

そしてこの時代を引きずっている方は

考えすぎて考えすぎて動けなくなってます。

そんな方はたくさんいます。

 

また、

変わり時であればあるほどギベオンを持つと良いです。

そういう時にはギベオンが気になる人が多くいらっしゃいます^_^

 

たとえ自分に変化を感じていなかったとしても風の時代に切り変わる時だからこそ身につけておくというのも一つのこれからの時代を乗り切るためのやり方だと思います^_^

 

うまくいかないが続いている方はとくに今の現状と何か違うことをすること。

 

流れを変えるために邪気を払うシャットアウトすることは一番簡単にできる方法です。

 

今からでも遅くないので運気の流れを変えて新しい時代を迎えましょう。

 

今回は4種類のリングで。

手は邪気が入って抜けていく入り口と出口の役割があります。

指先はその最も先端の1番気を感じやすいところ。

そこにギベオンリングをつけてあげるんです。

そうするといいものを引き寄せ、悪いものをはじく一連の良い流れができ、運気を変えたり、軽く乗り越えられたり、今までやってきた分の恩恵を受け取りやすくなりますよ♪

 

 

【ギベオンクリスタルリング】

 

「運気上昇リング」

 

・ギベオン(シルバー)

・ガーネット

・クリスタル

 

赤はあなたを上げる色

五感で一番目に飛び込みやすい色を身につけていると決断を早めたり、行動力をサポートしてくれたり、飛躍しようとするあなたの背中をグイグイ押してくれます。

自然と自分の気持ちと行動を上げてくれますよ。

"このような方に"

〔運気は少しずつ変わってきたのであと少し背中を押して運気を押し上げてほしい〕

※やりたいことは決まっているけれど一歩がでない

※決断したいことがある

※揺れ動かされている自分をぶれないようにしたい

※エネルギーをあげて頑張りたい

 

 

「目標達成リング」

・ギベオン(ゴールド)

・シトリン

・クリスタル

豊かさの象徴ゴールドや黄色はあなたの才能を引き出し、その才能から生み出すお金を引き寄せてくれます。

また、金運上昇とともに達成する力のスピードが速くなります。

"このような方に"

〔運気の流れを掴んでさらなる飛躍をしたい〕

※金運アップ

※来年こそ目標や夢を叶えたい

※元気を出したい

※才能開花、適職に就きたい

 

 

「愛リング」

・ギベオン(ピンク)

・ピンクトルマリン

・クリスタル

 

様々な人間関係にお悩みの方、

会社、親子、恋人…etc

ハートを開いて考えていく力を養ってくれるので、今までとは違うコミュニケーションの仕方ができるようになります。

頑なに閉じた心をとにかく溶かすように開いてくれます。

なかなか本音を言えない我慢してしまう方にも良いです。

 

"このような方に"

〔様々な関係性を正したい、運気の滞りを取り去り関係性をスムーズにしたい〕

※人間関係で悩んでいる

※心が開いてないと感じる

※素敵な出会いが欲しい

※余裕をもちたい

 

「結界リング」

・ギベオン(シルバー)

・オニキス

・クリスタル

 

指先から入ってくる邪気を徹底的に排除してくれます。

冷たい言葉で傷つけられたり、態度で示されたり、そのような邪気が体に入って重くならないように指先からシャットアウトしてくれます。

"このような方に"

〔運気が全く流れてないような気がする、体調不良やケガが多い〕

※魔除け・邪気を払いたい

※体の調子が重い・だるい

※縁を切りたい人がいる

※安定して過ごしたい

 

 

今年の最後の最後の流れのお守りに☆彡

ギベオンを中心に水晶を使ったお清めリングは

入ってくるものも良いものを選択して受け取れるように。

新しい魂に変容するときに手助けしてくれますよ。

 

サイズ調整可能です。

また、全国に代引きにて郵送可能です。

ぜひお問い合わせくださいませ^-^

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP