彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ここ数ヶ月の流れを振り返ってみました。*birthday horoscope 追加日程のお知らせ

更新日:2019/08/13

Tomoちゃんが、ライオンズゲートが開いたというお話を書いたのが先日。

実は、わたしもライオンズゲートのことはノーマークでした。

Tomoちゃんの投稿を見て、ハッとしたお客様と同じように、私もハッとしたうちのひとりです。

Tomoちゃんのライオンズゲートのお話はこちらから

 

先月から私のもとにやって来ていた「食べ過ぎ」のサイン。

食べていると、急に、ほんとうに突然、脳がショートするような衝撃が走り、『食べ過ぎちゃダメなんだ』ということを思い知らされることがありました。

 

ただ食べ過ぎているんだ、ではなく、この時は何だか様子が違う気がしました。良くあるんですが、「わたし、何か間違っているのかも?」のサインです。

 

腸と脳は昔から伝達し合っているとは聞いていましたが、これがそれなんだ!と。

それがつまりどういう事かと言いますと、

 

『入れるんじゃなくて、減らすんやで』

 

っていう空からのメッセージっていうことだったんです。

(もうそれさえも分からない!っていう方は、お店に来て聞きに来てくださいね)

 

私はふとした時に、Michikoさんとの会話で『宇宙はお腹にあり』っていうのを言っていたのが、ここにきてメッセージとしてやって来たんです。

このいつもと違う感じは、そこからやって来ているように思いました。

 

それさえも忘れて食べ続けて、脳がクラクラして気づくという残念な私。

そして、それが何のサインなのか?というのをつい考えてしまうのも職業柄という性。

このサインをどう取るか?というのは、私の場合、“パワーストーン”をみて気付くのです。

 

例えばパワーストーンでいうと、「スギライト」がそうでしたね。

 

強烈に存在感を出して来ていました。

 

憑き物を落とすパワーストーンというのはいくつかありますが、今、あっているのはスギライト。

スギライトは、「浄化が必要ない」というのは有名で、それ程までに悪い、ドロドロしたものを落としてくれるのです。

悪いものはお腹=宇宙に溜まっていくので、それをスコーンと抜いてくれる即効性があります。

 

(セレクトしたパワフルなスギライトが、今2本だけあります)

 

先日も、スギライトが必要なお客様が来られて、スッと差し出しましたところ、連れて帰られて数日後、

 

「着けてすぐに安定感が半端なく感じられて、お腹の中がスッキリとしたのが分かりました」

 

そんな風に仰っておられました。

 

パワーストーンは見るだけで心を和やかにしれくれたり、落ち着きを与えてくれるものもたくさんあるけれど、

その時の気分で着ける(恋愛、仕事など)ものと、物理的に体や心にダイレクトに作用するものの、大きく分けて二パターンの身に着け方があります。

 

最近の流れは、後者の、体や心にダイレクトに作用するものが時代に合っている気がします。

 

ここ数か月の、“出す”流れから出てきたものは、ここ数年、変化が目まぐるしかった数々の出来事の一環。

あなたの奥底の方に眠っていた感情が溢れ出すときです。

 

本当にやりたいことは何だろうか?

望んでいることが、今手に入れられている?

本当の本当に、あなたが望んでいることは何?

 

今までブロックしていて気づかない振りをしていたことはありませんでしたか?

あまりにその蓋がぶ厚すぎて、ちょっと考えただけでは出てこないかもしれませんが、

ぜひ自分に問いかけてみてください。

 

きっと、今までは無理だと思っていたことも、すんなりと事が進むかもしれませんよ。

充分頑張ってきた。だけど、今は一人で頑張る時代ではなく、『共有』の時代です。

個ではなく、集団意識や家族、夫婦単位で物事を考えること。

 

今年の後半は、繋がりを意識する流れがやってくるでしょう。

 

繋がりとはなんぞや?

それは、すべてが繋がっていて、自分単体の趣味嗜好ではなく、すべてにおいて良しとされること。

だから、皆が笑顔で、エネルギーも丸く、角が立たない世界。

 

本当は、その世界に至るまで、この数年間、ないしは今までの生き方がすべてその結果となって表れてくる。

 

 

その結果は、あなたが本音を発したい相手に、本音を伝えて返ってきたもので分かるはずです。

 

あなたが思う結果になっていますか?

強引ではなく、自然な流れが出来ることを願って。

 

あなたの人生を方向転換させる、占いコンサルティング、

《 birthday horoscope 》の8月ご予約 (追加開催決まりました)

 

 

8/16 fri  14:00~

8/18 sun 11:00~

・8/25 sun 11:00~

・8/31 sat  14:00~

 

birthdayホロスコープの詳細はこちらをご覧ください。

 

Eriが行う占いは、

あなたが人生に向き合った時に立ちはだかる壁や、運命の波を、どう乗り越えていくのか?を、お客様と一緒に解き明かしていく手法

です。

(詳しくはこちらをご覧ください。)

 

 

ですので、たっぷり時間をかけてお話ししていきます。

あなた自身の人生の謎を、知ってみたい、解き明かして、これから人生を変えていきたい。

そう強く願う方でないと、この占いは受けられないようです。

すんなり、「やる!」って思う方は、きっとタイミングですし、Eriとも波長が合うので、きっと面白い結果が生まれると思います。

 

人生は面白く、ドラマティックで、感情が揺さぶられ、傷つく事もたくさんあるけれど、素晴らしいものです。

 

一度しかない人生をあなたらしく、そして、この世界にあった考え方を学んで、役立ててください。

 

占いは『教育』です。

人生の学びを、ここからスタートしてみてください。

 

運命の方のご予約をお待ちしております。

 

素敵な夜を、お過ごし下さい☆彡

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP