彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 【パーソナルイベント】パートナーシップ・スクリーニング*3/16mon~4/8wed

【パーソナルイベント】パートナーシップ・スクリーニング*3/16mon~4/8wed

更新日:2020/03/16

パートナー、夫、彼。

「身近な異性は、慎重に選ぶべき」

人生を見せることで、親からそう教わった気がする10代を経験した私にとって、パートナー選びが人生を左右することは、痛いほど分かっていました。

信じたい。けど、この人のこういう所が引っ掛かるし、それってダメになっていく原因になるのでは?と、知っているがゆえに、“普通”の恋愛が早くも出来なくなっていました。

経験は人を臆病にさせるし、かといって知った後は、知らなかった自分には戻れない。

進むしかないと言うことにも気が付いた私は、受け入れきって、その人の全てを肯定しようと、“全力肯定眼鏡”を掛けて、相手を見ていたこともある。

逆境、生きる苦しみには相当我慢強い私でも、それは長くは続きませんでした。

それに気が付いたのは、一緒に居るのに、そこに“私”が居なかったからだ。

自分が自分を、そのパートナーに合うようにコントロールする。人って、そういうことも出来ちゃうんです。

だから、気付きたくなかったけど、本当の自分に気付き始め、世界が開け始めた時、自分の本当の能力や、持っている力とか、やりたいことがいっぱいあったことにどんどん気が付いて、そうしたら、恋愛も対人関係も世界がガラリと変わり始めました。

私に足りなかったのは、自分を信じる気持ち。

相手のせいにして、自分の力を小さくしてしまっていたのは、紛れもない私でした。

力で抑え込もうとしてくる相手に対して、女性は何ができるでしょうか。敵わないことに一生懸命戦わずして、どうやったらその力関係を変えることができるでしょうか?

今の女性の悩みは深刻です。

それは、時代もそうですが、私たち女性が戦い方を知らなかったことにあるんじゃないかと思うんです。

これは男VS女という枠ではなく、これからの人間像の進化への一歩になる、人類にとっても重大なことなんじゃないかと思ってさえいます。

私の場合、戦わずして戦う戦法が好きなので、それをお伝えしたいと思っています。

あなたは、パートナーシップに自信がありますか?

あなたは、心からの幸せを掴んでいますか?

*パーソナルイベント*

『partnership screening』

〔内容〕

・あなたとお相手の相性は?

・あなたのお相手はどんな人?

・あなたとお相手の性質の違いは?

・お相手をどう攻略すればいい?

など

✾開催日程:3/16mon〜4/8wed

✾ご予約:①11:30 ②14:00 ③16:00

※前日までにご予約ください

✾スクリーニングにかかる時間:1時間(余裕を持ってご予約ください)

✾料金

〔IRODORI*Planet会員様〕

A:過去に彩石屋のスクリーニングを受けたことがある方→3500円+税

 

〔IRODORI*Planet会員様・非会員様〕

B:受けたことがない方→4500円+税

 

✾必要な情報:ご本人様の生年月日、お相手の生年月日

✾必要であれば、あなたとお相手のご縁を深めるPowerstoneをお選びいたします。

✾開催店舗:彩石屋府中店

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

*鑑定スタッフは、当日勤務のスタッフとなります。予めご了承ください。

 

【スタッフの特徴】

*Eri

彩石屋店主。あなたの心や状態を読んで、ズバッとお伝えすることも多々あり。アドバイスを素直に受け取った方は、何故か幸せが舞い込むという特技があります。厳しくも元気になれるアドバイスを求めている方に。

*Tomo

彩石屋歴10年の大ベテラン。囚われない自由なスピリットを持っている。真面目で嘘がつけない正直者。Tomoちゃんが言うことは、良い事も悪い事も当たっているので、しっかりと聞くことがポイントです。

*Michiko

彩石屋ーのスピリチュアル人。どこからともなく拾ってくるinspirationは、本物だと感じさせます。生き方全てがスピリチュアルリスト。あなたから生まれてくるエネルギーを読み取りますよ。

screeningご予約の連絡先

☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)
営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com
https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP