彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「波動セラピーのススメ」

更新日:2021/02/19

水星逆行中の終わりまであと3日です✨

さて、以前話したようにそんな水星逆行時期は

"見直し期間"

であります。

そして、なんとなく見直し期間は

自分を見直すというのもありますが、

"見る目を養う"

ということも大切なのではないかと。

見る目を養うというのは

誰が自分に良い選択を与えてくれるヒントを出してくれているか見極めるということ

誰にヒントをもらうか、誰にメッセージをもらうかというのはとっても大切だと思います。

その人本意のヒントを出してくるのか、
自分のためを思ってヒントを出してくれるのか…

最初的には全て自分の選択にはなりますが、
やっぱりひとりで悩んでいると、誰かの意見を聞きたくなります、どうしても。

その時に自分の未来を思って自分のことを大切に考えてくれる人のヒントを受け取ること。

あなたの周りには自分を大切に思い導いてくれる人はいますか?

水星逆行中は自分見直し期間です。

自分の周りをみて人間関係も見直すこともあるかもしれません。

見る目をしっかり養っていい選択を。

大切なヒントを出してくれる人を見極めて素直に聞くことでまた自分というものがわかるかもしれません。

また、自分見直し期間は

ぐらぐら、感情が揺さぶられることがあります。

そういう時こそブレないように波動水を飲むことをオススメします。

水星逆行期間が終わってもまだまだ切り替え時期の自分見直し期は来ますのでブレないためにはぜひ(╹◡╹)

気になる方はお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^^)

 

 

波動セラピーメニューはこちらから→

~ 数霊波動セラピーMenu~

◆ 数霊波動セラピー ~体の声を聴く~ *ボディボイスコース ・・・5000円+税

どんな感情が潜在意識に潜んでいるのかを知るための第一歩となるコースです。

❍波動鑑定、お試し波動ボトル付き
(天然水に波動をお入れします。波動を長くキープすることが出来ないので、お早めに1日でお飲みください)

✨オススメ✨
◆ 数霊波動セラピー ~感情から解放~ *エモーションリリースコース*・・・10000円+税

❍波動鑑定、無波動水付き
(無波動水は、波動を長くキープすることができる特殊なお水です。2か月間でお飲みいただきます)
2か月間、波動水を飲みながら、潜在意識に溜まっているネガティブな波動を手放していくことが出来ます。

波動セラピーは
ご予約制になります✨

お問い合わせはこちらからお願いします→→→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#波動
#波動セラピー
#波動水
#メンテナンス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#Greenstrawberryquartz
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP