彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Rose Quartz〜ありのままの自分を受け入れる〜

更新日:2020/08/16

自分や他人に無条件に与えられる最高のものは何だと思いますか?

 

⭐︎

 

今のあなた(自身)好きですか?という質問に、

 

「(あまり)好きじゃありません…」

 

という回答を耳にすることがあります。

 

あなたの心の中、奥深い無意識のところに、古い傷や悲しみ、虐げられた感情などが残っていると、

 

それが壁となり、

 

受け取ることが苦手だったりします。

 

また、自己肯定感が低いことで、

 

自分を満たすことが下手だったりします。

 

重いエネルギーを纏わせていれば、
人生の自由さや流れに乗れず、バランスを崩してしまうこともあるでしょう。

 

エネルギーを軽くして、バランスのとれたものにしたいのであれば

不要なものは、自分の中から追い払うとよいでしょう。

 

傷ついた感情、怒り、恨みなど、一見マイナスと思われるものも、自分の成長に必要なことであり、

 

自分を変え、「許す」ことを学ぶためのレッスンです。

 

許すことができるまで、手を変え品を変えやってきます。

 

心の中の古い傷や悲しみを癒すために、自分に優しくしてあげましょう。

 

人に優しくできないと感じたら、それは自分へのSOSのサイン。

 

「自分に優しくして!」

 

なので、誰よりも自分が最優先。

 

自分を認めてあげることで、ネガティブな感情は少しずつ癒されていきます。

 

なんでこんなにダメなの…と

自分を責めていると、他人を責めることがクセになります。

 

自分を責めることをやめて、自分を認めて許してあげるのです。

 

心を閉ざしていると、受け取れるものも受け取れなくなってしまいます。

 

受け取るためのスペースを作るために、自分を許しましょう。

 

自分を愛し始めたとき、周りにも愛を与え、受け取ることがてきるようになるでしょう。

 

⭐︎

 

無条件に与えることができ、受け取ることができるものは、「愛」です。

 

ハートチャクラを活性化させ、

 

自分や周りの人を愛せる豊かな人生へ。

 

ローズクォーツがサポートします✨

 

 

【ローズクォーツ】
-Rose Quartz ありのままの自分-

自分を見失わず、ありのままの自分を受け入れるように導きます。

前向きな明るい気持ちで、誰に対しても優しくなれるようサポートします。

やわらかなピンクの波動が、傷ついた心や悔やむ心を癒し、自分自身を愛し許すことを教えてくれます。
ローズクォーツは、個人のハートを地球のハートと宇宙のハートにつなげてくれる、豊かな愛のエネルギーに満ちたストーンです。

 

このような方におすすめ

・精神的な苦悩と絶望感に苦しんでいる
・自分を見失いどうしてよいのかわからない
・自分を好きになりたい
・自己肯定感を高めたい

 

【心への作用】
ありのままの自分を受け入れる、優しさを育む

 

【体への作用】
心臓の働きを助け、血液循環をよくする

 

【チャクラ】
第4チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月、水

 

自らを行き詰らせ続ける感情のパターンを解放し、より高く純粋な愛に満ちた波動を保つよう、良い波動をもつ石を身につけるとよいでしょう。

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP