彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Prehnite~スフェーン~*心に余裕を生むストーン

更新日:2021/02/14

〜Prehnite✨心に余裕を生むストーン〜

 

人には自分にあった許容量があります。

 

持てるもの以上に抱え込もうとして、ある程度持ち堪えられたとしても、限界があります。

抱え込み、溜め込んでいけば、自然と許容は埋まっていきます。

 

気づけば、許容量オーバー…
お手上げ状態に。

 

何かを入れようとしても、パンパンの状態では入りません。

 

手に持っているものは、今、自分にとって必要なものですか?

 

必要か不要かで、選別です。

 

不要なもので埋めつくされたところには、新しいものは入ってくることができません。

 

運さえも入って来れない❗️

 

不要なものをため込むと、心や身体が重くなり、運気が停滞するという悪循環に。

 

ため込みすぎると、それを消化するために必要以上にエネルギーを奪われるんです。

 

不要なものは手放す✨

 

無駄なところにエネルギーを注いでいたことに気づけば、スイッチを切り換える!

 

自分の集中したいことや夢の実現にエネルギーを注げるようになるんです。

 

本当に必要なものを手にするために、無駄なことを考えないことです。

 

運をうまく引き寄せるコツは、

足りないではなく、必要なものはもうすでにあるという「満たし」の心と感謝の心を持つこと。

 

不要なものの手放しは、心の余裕と安らぎをもたらします✨

 

 

【プレナイト】
心の棚卸しを助けてくれるストーン。

 

必要なもの、不要なものを整理整頓、要らないものを手放すように促します。

 

過去を整理し、環境や思考をスッキリさせ、新しいことに踏み出す勇気をもたらします。

 

◇こんな人に◇
怒りっぽい
ため込みすぎる、ため込みやすい
過度な心配性
心に余裕がない

 

ペールグリーンは、心身を落ちつけてくれる色。

感情的なストレスをやわらげるのにとても効果的な色です。

不必要で過剰なエネルギーを放出して、心身のバランスを取り戻します。

クールダウンして、再スタートです。

 

心の余裕は、手放すことで生まれます。

 

🔵代引きにて郵送もうけたまわっております

 

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP