彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Limonite in Quartz~リモナイトインクォーツ~ネガティブを跳ね返して前向きさを取り戻す

更新日:2021/02/10

 

✨リモナイトインクォーツ✨入荷いたしました

 

人生は、山あり谷あり。

様々な出来事に遭遇し、いろいろな経験をします。

その経験も、人それぞれ。

 

人生、上り坂もあれば、下り坂もあります。

平坦であればよいのに…なんて、思うことがありますが、それがよいかはわかりません。

 

例えば、ジェットコースター。

 

アップダウンもあれば、平坦なところもあったりと、ドキドキワクワク、キャァ〜っと絶叫しながら、最後は「楽しかったね!」となれば、次があります。

 

その「楽しい」を味わったら、リピートしたくなりますね。

 

楽しもうと思う心を持てば、物事が楽しくなります。

気持ち次第!です。

 

それでも、辛く、苦しいときもあるわけで…

 

そんなときは、よくないことを考えてしまったり、物事をはっきりできずモヤモヤ、思い悩んだりしてしまいます。

 

思い悩んだり、迷ったりするのは、着地点を決めていないから。

 

着地点を決めてないから、足踏み状態から脱せず、前に進めません。

 

こうしたい!
こうしよう!

という気持ちと決断が、着地点に導きます。

 

こうしたい!
こうしよう!

が、前向きな行動へと背中を押してくれます。

 

こうしよう!
こうしたい!

を叶えるために、何をしたらよいかを考え、そのための行動をすればオッケー👌

 

どうしたいかを描くことが大事なんです。

 

長く暗いトンネルも、明るいほうに向かって前に進んでいけば、必ず抜け出せます。

 

今一度、あなたの目標や夢を思い出してみましょう。

 

諦めていたことも、失敗を恐れない気持ちと意思力、そして情熱を持ち続ければ、いつか形にできます。

 

着地点が決まったら、

できる!と自分を信じて、願望や夢の実現のための歩みを進めましょう。

 

〜リモナイトインクォーツ〜

赤色、橙色や黄色の膜が張ったような模様がオーロラのように見えることから、オーロラクォーツと呼ばれることもあります。

 

ネガティブなものを跳ね返すエネルギーで、マイナスの感情を癒し、前向きさを取り戻すよう働きかけます。

 

とても明るいエネルギーは、エネルギー活性力が強く、活力や運気をアップ⤴️します。

 

オーラの澱みを綺麗にして、エネルギーを浄化したら、あなたが本来持つ元の輝きに✨

 

エネルギーの流れが変われば、引き寄せるものが変わります。

 

◇こんな人に◇
・ネガティブを跳ね返したい
・運気アップしたい
・やる気、活力アップしたい
・自信を取り戻したい
・癒しが欲しい
・モチベーションをあげたい

 

◇対応チャクラ◇
第2チャクラ

 

◇浄化方法◇
太陽光△ 月光◎ セージ◎ 音◎

 

オレンジ色のあたたかみは、人を元気づけてくれます。

ワクワクドキドキ🧡子どものようなのびのびした遊び心を取り戻し、前向きに生きるためのエネルギーと自分の人生の表現に自信を持ちたい。

そんなときは、オレンジ色の力を借りましょう。

 

✨こちらのリモナイトインクォーツには、レインボーが入っています✨

 

 

🔵代引きにて郵送もうけたまわっております

 

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP