彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Libyan Glass✨自信をもたらす

更新日:2020/08/19

第3チャクラは、人生における進む方向を決めるセンター。

 

自分の人生航路においてその船を操舵するのは、自分自身です。

 

自分が「選ぶ・意図する・こうする」と、

すべて自分が決めることができるのです。

 

自分がすべての人生の指揮をとっているのだと認識できたら、起こることを周りのせいにするのをやめて、自分の責任で行動できるようになるでしょう。

 

⭐︎

 

どんなことが起きようと、どんなことに直面しようとも、自分はこうする!と決めて、ブレない強い意志があれば、自分の進みたい方向へ導くことができまるのです。

 

意志のパワーは絶大です。

 

第3チャクラのバランスがとれていると、

自分の目標と動機に正直になることができます。

 

自分の目的や夢を実現するために何をしたいと思っていますか?

 

その障害となっているものがあると
すれば、それは何ですか?

 

あなたは心から取り組んでいますか?

 

どれくらい真剣に取り組み、責任を感じていますか?

 

何より、自分の選択と自分との約束に誠実でいますか?

 

自分が人生で何をするつもりなのか。

何をしたいのか。

 

自分の心の望みを明確にして、自分の意志を自分自身に、

自分の心へベクトルを向ける。

 

自分に集中して、自分を信じて、願いを叶えるために必要なことを行うこと。

 

あなたの夢の具現化は、あなたの意志と自分を信じる力にかかっています。

 

あなたには、すばらしい人生の計画があるのです。

 

自分の夢や希望に正直になりましょう。

 

そして、具現化の可能性と自分自身を信じて、楽しみながら日々過ごすよう心がけていきましょう。

 

 

【リビアングラス✨自分を信じる】

古代エジプトでは、ツタンカーメン王の墓に埋葬されたネックレスに、リビアングラスで作られたスカラベの彫刻が付けられていたことで有名なストーン。

個人の意志、創造する能力、具現化する力を高めるエネルギーを秘めています。

自信を持ち、自分に価値があると感じて、最善の方法で自分の道を進む決心ができるようにサポートします。

心にある真の望みに集中し、自分の意図に一致した行動をとれるよう導きます。

周りで何が起ころうとも、自分の道にいられるように気力と意欲をもたらします。

 

このような方におすすめ

・魂の目的に近づきたい
・夢や目標を具現化したい
・自らの可能性を実現させたい
・自分の意志と行動を一致させたい
・自信を持ちたい
・強力なヒーリングが欲しい

 

【心への作用】
内気の克服と、人生に陽気に取り組むことをサポートする

 

【体への作用】
胃と消化の問題をサポートする

 

【チャクラ】
第3チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月、水

 

リビアングラスは、ヒーリング効果が非常に高く、前世から持ち越したカルマの浄化もサポートするストーンです。

第3チャクラが弱っていると感じたら、「笑い」ましょう。
人生を笑い飛ばすこともとてもよい薬になります。
自分の中にある、自分にプレッシャーをかけているものや、本来の自分でいることを邪魔するものを笑い吹き飛ばしてしまいましょう。
明るく、陽気になることでエネルギーも変わりますよ。

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP