彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

クンツァイト*Kunzite〜自分を信頼する〜

更新日:2020/09/22

こんばんは、Michikoです。

そのきっかけは単純なことからでした。

「こんな自分は嫌だ〜」
「じゃあ、どうする⁈」

ただこれだけです。

 

嫌な自分がいたことに気づいて、
気づいたことを受け入れて、
どうなりたいかを決めて、
後は実践。

 

なりたい自分を想像し、そのための行動をとるだけなのですが、「受け入れる」ことだったり、「変わる」ことに抵抗してしまうのですよね、なぜか…

 

このまま行っていい?
それだと、こうならないよね。

いや、それは困るとならば、
ここは思い込む‼️

 

「〇〇な自分になる!」と自分に約束する。思い込ませるんです。

 

ずっとずっと意識し続けていくと、顕在意識から潜在意識へ落とし込まれていきます。

 

落とし込まれた意識が普通になればオッケー。

 

脳も上書きされたら、なりたい自分に変身です。

 

ニョッキと元の自分がたまに顔を出しても、

あっ、出てきたな
って、笑って許して軌道修正。

 

何度だってやり直しはできるのです。

繰り返し繰り返しです。

 

⭐︎

 

感情に支配されそうになったときの私の救世主ストーンがクンツァイトです。

こうなると決めた心を強く持ち続ければ、そうなれるのだと自分自身を信じてあげましょう。

 

思い込むだけではなく、

意識を今この瞬間に設定し、未来のビジョンにあった行動を行いましょう。

 

あなたの望む未来を引き寄せるために✨

 

 

【クンツァイト】

ライラックピンクのかわいいストーン。

恐怖や不安、悲しみ、怒りなど感じてもその感情に支配されないで心を強く保てるようにサポートします。

癒しの力があり、心の静寂が欲しいときは力を貸してくれます。

人間不信や否定的な考えをぬぐい去り、信頼を取り戻させて、次のステージへ一歩踏み出すためのサポートをしてくれます。

・一定の人物への怒りをなくせない
・キャパシティを広げたい
・ものの見方や価値観を変えたい
・穏やかになりたい
・愛する気持ちを取り戻したい

上記のような方におすすめです。

 

余談ですが、「穏やかになる」が私の呪文でした。

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP