彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Jadite*翡翠輝石〜心でつながる、嘘、偽りのない世界へ〜

更新日:2021/09/01

よく考えることのひとつが「心の在り方」

これは、物事の捉え方に通じるように思います。

ネガティブorポジティブ


物事をポジティブに、プラスに捉えることができれば、それを糧にして、前向きのパワーにすることができます。

ネガティブに捉える場合、物事を悲観して見るようになり、心はマイナス感情に支配されバランスを失っていき、ハートを閉ざすことに…

自分はだめだという思い込みや、理想と現実の自分があまりにもかけ離れてしまうことで、物事の本質が見えなくなってしまうことも…

心を閉ざすとエネルギーは滞ります。

すべては、エネルギーです。


人との関係性も、自分がどうしたいかによって変わります。


風の時代に入り、偽りで生きられない、本質で生きる時代、人間関係に変化が現れた方が少なくないかと思います。

自分の持っているエネルギーと合うもの、人しか残らなくなっていくような気がします。

心がつながる人とは、心地よいエネルギーを共有できます。

以心伝心という言葉がありますが、心がつながる人には、あまり言葉で話さなくても、こちらの心が伝わる関係性は心地よく感じられます。

もちろん、使う言葉は大切です。

思いやりのある言葉、褒め言葉など、心地よく感じられる言葉を発せられるようになると、引き寄せるものも変わります。

人が人として大切にすべきものは、心にあると思います。

何を大切にしたいか。

迷子になったら、自分の心の中を旅して、心を見直してみるとよいでしょう。

運気が上がらないと感じるときは、自分本位の思考に偏っている可能性があります。

そんなときは、思いやりのある言葉をかけることで運が開くかもしれません。

人との付き合いを大事にする言葉かけで小さな変化が訪れます。

小さな一歩から。

心でつながる世界は、嘘、偽りがない世界…そんなふうに思います。

【翡翠輝石Jadeite】
心を安定させ、慈悲の心を育てる石。

第4チャクラに対応するため、思いやり、許し、理解、共感、愛などの感情を司ります。
思いやりのある意志と寛容さは、開かれたハートで育まれます。

周りの人たちと信頼できる「心のつながり」を確立することで、自分に対するのと同様に、他人の役に立ちたいと思えるようになるでしょう。


何をすべきか、心は知っています。心の思うまま、信じて進みましょう✨

きっとチャンスは訪れます。

グリーンは、変容のエネルギーを心身に注ぎ、前に進むのを可能にします✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP