彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

–believe in yourself–

更新日:2020/06/23

 

–believe in yourself–

人は自分が信じる方に向かっている。
未来も過去も、自分が信じた未来が作られ、過去は自分が信じた姿をしています。

ロールシャッハテストも、自分が老婆だと言えば老婆の絵だし、赤ちゃんの絵だよと言えば、赤ちゃんの絵になる。

何を見たいかは自分で選べるし、それは意識の姿に他なりません。

 

信じるっていう言葉はとても深く、そこには自分の恐怖や恐れ、明るさや前向きさが映し出されています。

 

私はなぜこんな風に考えるんだろう、と思ったら、自分の信じている世界を見るチャンスです。

思い込みではなく、丸裸な自分が無意識に思ったメッセージを、きちんと受け取ってあげてください。

 

潜在意識からのメッセージを受け取れるようになると、どんどん気付きが増え、この先どうすれば良いか、今何をしたら良いのかがはっきり見え始めます。

 

それには、信じる世界を見つめる事がまず第一歩です。

 

時間は必要ありません。
一瞬で分かるようになります。

 

そして、一番大事なのは、理屈抜きで自分を信じること。

 

潜在意識と信じる気持ちが合致した時、この世界との融合が取れ、この世界と同じ波長を持ったその意識は、みるみるとあなたを輝かしい世界へと連れて行ってくれます。

あなたは何を信じている?

 

自分を思いっきり信じて。

 

曇りなく!

 

では、今日も素晴らしい1日にしましょう✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

🌼波動セラピー月間🌼

*感情の整理整頓、あなたの心の癖に気づく*

6/22(月)〜7/21(日)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP