彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

9月は浄化!お清めシリスタで浄化⭐️

更新日:2019/09/02

先週のブラックムーンがあけ9月に入りました。

 

9月はまずは14日に満月がありますね。

 

この満月までにすることといえば浄化・断捨離。

 

浄化・断捨離してあなた自身の気を整えましょう。

 

そこからステージアップするための大切な期間だと思います。

 

浄化や断捨離をして身の回りをスッキリさせるとまた新しいことが入ってきます。

 

そのための浄化、断捨離。

 

14日の満月はスーパー浄化デイなので、

 

これまで溜まっていたものもドクドクと流れるはず。

 

一気に流れてしまうとその反動がすごいのでできたら今から少しずつでも自分自身や身の回りをお清めしていってくださいね。

 

そんなときに入ってきたのが

 

newシリスタシリーズ

清め💫

 

 

空間を浄化。

オーラをクリーニング。

ハートをヒーリングしてくれるなんとも強い浄化スプレーです。

 

クリスタルさざれも入っています。

 

 

もし今、体や心に何かしらの不調がある場合でも、今は浄化中と思ってそのクリーニングが終わるまで自分と向き合う時間にしましょう。

 

波はあれども必ず終わりはきます。

 

 

また、9月は一度立ち止まって振り返る時期でもあります。

 

あと残り、10月、11月、12月を過ごして来年に繋げるために自分の振り返りをしてみてくださいね。

 

やりたいことはやっているか

自分の状態はいいのか、

現状満足しているのか、

 

満足してない人はどこがどう満足していないのかを考えてみてくださいね

 

そこからまた新たな目標に向かうために一度振り返って決めてから進んでいきましょう。

 

何が自分の問題なのか向き合う時間も必要です。

 

駆け巡ったこの8カ月を経て手に入れたものは何か、手放したものは何か、

 

どうしても手放せないものは何か、

 

考えはじめるとキリがないですね。

 

でも、今なら修正、挽回はできます。

 

9月までうまくいかなかった人もすべはこれからのために。

 

そのために浄化はお忘れなく。

 

空間も自分もハートも

 

浄化するたびに新しい自分に生まれ変わることを意識してくださいね。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP