彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

8/28~9/13【波動セラピー】心のクセを修正する波動WEEK

更新日:2020/08/27

ライオンズゲートを経てたくさんデトックスされた方も多いのではないでしょうか?

 

彩石屋ではその期間強力波動測定をイベントとして行いました。

ライオンズゲートの期間に行った強力波動測定。

たくさんのご予約ありがとうございました。

ライオンズゲートで毒出した方もいらっしゃったようで

その期間ならではの感じ方もあったかと思います。

強力波動というのはその名も強力に自分の感情をデトックスする波動水を作る

というもの。

皆さん自分のネガティブな感情がかなりの数(いつもは80→強力は200)

でるのでディープな自分をしっかりみれたのではないかと思います。

 

波動水を初めてから4ヶ月。

そのなかで

関節痛がなくなった

背中の痛みがなくなった

今年はだるさがない

という不快な症状が良い方へ向かっている報告が増えてきました。

私も肩がずっと重かったのがよくなったのでその報告を聞くと

わかる!わかる!

と前のめりになって頷いてしまいます。

これだけ症状が良い方向にいくと

いかに感情に支配されていたのかとびっくりさせられます。

(体の改善報告は個人の体験談であり、効果には個人差がございます)

 

ネガティブな感情はとにかく溜まりやすく心も体も支配されます。

そのネガティブな感情が溜まっていることに気づかず、

症状がでてきてもまさか心が原因で出ているとは気づかず

大きな爆発までいってしまいます。

体の症状が出ていてもその原因は違うことだと思っていてそこを見ずして

他の原因を探していましたが、そうではないんだなと、、、

 

波動を経て今までみえなかったものもみえてきているような気がします。

 

8月15日から始まった惑星の逆行(天王星)皆さま

どんなものを感じたり、受け取ったりしていますか?

 

何が正解で何が間違いかわからない

本当の自分がなんなのかわからない

時代が変わるとともにエネルギーの流れも変わりつつある今

自分というもの

自分という個性が全くわからなくなっている方が多くなってきています

 

わからないということは

わかりたいということ

 

しばらくモヤモヤが続いていたり

体に何らかの不調がでていたり

誰かのことが無性に許せなくなっていたり

今までよかったことが我慢出来なくなってたりしていませんか?

 

それは自分を知るための大切な過程です

何かがいつもと違う

なんか重い

なんかモヤモヤ

その何かがでてきたら自分と向き合うべきとき

それはどんな小さな症状でも大切なメッセージです

 

今まではこのままでよかったが、

そうではなくなっていきます

それでも人はその自分をみないように抵抗します

本当の自分をみてしまったら後にひけないから

もう今の我慢している自分に戻れないから…

 

波動をすることで

全然自分のことを理解していなかったことに気づきます。

そこで一度見たくないと抵抗しますが、しっかり掘り下げてみると

新たな自分を発見することになったり、、、

いや、新たな自分というより

"忘れていた自分に気づく"

というほうがしっくりきます。

 

本当はこうしたかったのにできなかったという思いに気づきます。

今までの時代は

出る杭は打たれる

皆と一緒が素晴らしい時代。

 

そこで自分の個性を一回打たれてしまった人は無意識のなかで、

この社会でいかに立ち回るべきか考え、自分が傷つかない方法を生み出し、本当の自分を消去します。

 

そしてそれがあたかも本当の自分だと言わんばかりに自分を作り上げてしまうのです。

その時に心のクセも一緒に作り上げてしまいます。

 

心のクセとはあなたが抜けられない潜在意識に溜まったネガティブな感情です。

クセは長年積み重ねて作り上げたもの

自分の中に染みついているのでいざ抜け出そうとしてもなかなか手ごわく

潜在意識に留まり続けます。

 

 

 

時代や宇宙の流れが変わってくると

心と体がバラバラになりモヤモヤが始まります。

無意識化に封じ込めていた自分が扉を開けて出たがっているのです。

それでも自分じゃない誰かのせいにしたり

問題をみないようにしたり

そうしていると

家族関係、病気、身近な対人関係などに

何らかの問題がでてきます

その問題がずっと続いている方は要注意です

そろそろ自分をみなければいけない時期になっています。

感情に蓋をしてしまったことで

自分か何者かも分からなくなってきています。

自分の評価を人に委ねるのではなく自分で認めてあげる。

そうすることであなたはあなた自身の自信を取り戻すことが出来るのです。

 

さて、心のクセから抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか。

まずは自分を知るということ。

潜在意識に何が組み込まれているのかみて知ってください。

 

 

波動セラピーはあなたの深層心理をよみとり言葉化します。

ネガティブなワードが並びますが、それは意味のある言葉です。

今のあなたに必要なもの。

 

8月15日から始まった天王星逆行は

運命を正しい方向に戻す役目があります。

変わるために手放しが幾度となく起こったり、本来の自分に戻るために

向き合わされるようなことが起こります。

 

ライオンズゲートを経てまた、天王星の逆行でまたモヤモヤとしている

方もいるのではないでしょうか?

それは自分を戻すためのモヤモヤ。

その影響によるものが大きいのですが、ライオンズゲートと同様今回も心して

向かわなければいけないなと思います。

 

こんなに宇宙のエネルギーに翻弄される年も珍しいなというくらい

時代が変わるための揺さぶりは大きいですね。

だからこそモヤモヤしたり何らかの違和感を覚えているかたは

自分の感情と向き合うことが大切な時期です。

あなたがずっと抱えている問題も心のクセが原因かもしれません。

 

このなんとも抜け出すには難しい心のクセを修正するという試みを

波動セラピーでもやってみることとなりました。

 

波動セラピー初めての方も大歓迎です。

地の時代から風の時代に変わる冬至までに今の苦しみが何だったの?

と言えるように今から準備していきましょう

 

 

➖天王星の逆行による影響を逆手に取り心のクセを修正するW修正波動水で乗り切る!!

🍀心のクセを修正する波動week🍀

・開催期間:8/29sat~9/13sun(惑星逆行中)

・所要時間:1時間半~2時間

・波動測定料金:15000円(込み)➡️初回イベント価格12000円(込み)☆残暑乗り切ろうprice✨

 

・お渡しするもの

強力デトックス波動水(二か月分)(電磁波袋付き)

潜在意識の80項目のコード(文字化してあり、詳しく書かれています)

 

 

~心のクセを修正する波動セラピーの流れ~

① ご来店時にあなたの心のクセに何が一番溜まっているかを読み取る問診を行います

 

② その問診で読み取った一番あなたに影響を及ぼしている心のクセを波動水に転写します

 

③ その心のクセ修正波動水を一口飲んで、あなたの中にある潜在意識のネガティブなクセに修正をかけていきます

 

④ あなたの潜在意識に強く影響している身体の部位を選定し、そこに溜まっているネガティブエネルギーを波動装置で読み取っていきます。

 

⑤ 波動は80項目読み取りますので、どのような波動が気になる箇所に溜まっているのかをお伝えします。

 

⑥   心のクセとあなたの潜在意識に溜まった感情を修正するW修正波動水をお作り致します。

 

自分の思い違いや、誤った受け取り方で、本来の道とはズレたものをキャッチしてしまい、人生そのものがズレてしまうというのは本当に多いのです。

自分で修正不可能になる前に、こうした、宇宙の法則や、宇宙の神秘を使った波動セラピーのようなツールを、頼ってみても良いと思います。

これは、私たち彩石屋スタッフが、あらゆることを試してみて、良いと思ったことです。

それを、お客様にご利用いただいて、このご縁を掴んでよかったと思っていただけるよう、日々良いものをお届けしていきたいと考えています。

 

モヤモヤする、変わりたいなど思っている皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP