彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 8月イベント:「レヴェルアップエネルギー診断」~あなたを補う天然石を味方につけて自分のレベルを上げる~

8月イベント:「レヴェルアップエネルギー診断」~あなたを補う天然石を味方につけて自分のレベルを上げる~

更新日:2021/08/06

先月はイベントとしてオンリーワンエネルギー診断を行いました。

あなた自身の持っているエネルギーを底上げするために今あなたに合うものを身につける。

実際診断してみると今のお客様自身のもつエネルギーが正確にでてきたので驚きました。

自分のエネルギーに気づかれた方も多かったのではないでしょうか?

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

 

思えば5.6月の重たい空気と違い、7月はエネルギーがガラリと変わりましたね。

 

少し重い腰を上げなければとか、

Eriちゃんの「仕掛けんといけんなぁ」の言葉通り。

皆さんに動きがでできたたような気がします。

 

重い腰や心を上げて自分のエネルギーに気づくために先月はあなた自身の""に焦点を当てて診断していきました。

”今”のあなたに合うものを。

 

そして月が変わって8月。

726日のライオンズゲートに入ったところから今より先(未来)をみたいという方が増えてきているような気がしました。

 

 

ライオンズゲートとは宇宙からのエネルギーが降り注ぐとき。

あなた自身の意識が高まるときだからこそ、手放しが起こったり、常識が覆されたり

でも、こうであるべき自分を手放して未来へいくためにいつもよりはスンナリと変われるという不思議な期間でもあります。

 

そのエネルギーの恩恵なのでしょうか、最近お話をする方は、

今より良くなるためには何に向き合って進めばいいのか、叶えたい願いはあるけれど、自分には何ができて、何が足りないのか、どう行動すればいいのかという前向きな発言が増え、悩むというより未来に一筋の希望のようなものをみている気がしました。

 

 

また、8月は数秘でいうと"4"です。

4は安定を意味します。

未来を希望を持って進むというのに安定?って思った方もいらっしゃると思いますが、

4の数字の他の意味するワードは

「現実、決心、目標を方向づける、強い基盤作り」

などがあります。

つまりこの月はあなたが現実化したい未来の方向性を決める、強い基盤をつくるために決心するための月。

自分を安定させるために何が必要か何が足りないかを知ることが未来へ続く手掛かりになるんだなと思います。

 

 

それにプラスして

獅子座の新月もやってきます。

獅子座は火のエレメントをもつ星座。自分を輝かせるにはもってこいのとき。

あなたがどう個性を輝かせたいか、私は私という揺るぎない理想を設定して再び動きだすにはとても良いときになります。

 

ライオンズゲート+新月+一粒万倍日の合わさったエネルギー診断スタートの日は

パワーはとてつもなく高いので、自ずとテンションが上がったり、逆に大きく揺さぶられたりしますが、再度自分を見直すことで人生を輝かせ、未来への願望を現実化できるチャンスでもあります。

ぜひこのエネルギーを最大限に使ってあなたの魂が喜ぶ本当の生き方をするために準備していきましょう。

 

 

 

この8月は魂の喜ぶ生き方をするために、自分のエネルギーに気づくことからさらに一歩踏み込んでいきます。

足りないものを補うため、必要なものを知り手に入れるための診断をしていきます。

 

それにより今までと違った自分にレヴェルアップしていく。

 

あらゆるキーワードからあなたの潜在意識を経て詳しく診断していきます。

 

 

本日6日より受付開始❗️

[8月イベント]

未来を自分の味方につけるレヴェルアップエネルギー診断

あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる

 

【診断の流れ】

 

①はじめにエネルギーオーラのチューニングをします

 

②あなたの気になっている問題のメインキーワードをカウンセリングにより決定します。

 

【③~⑥エネルギーカード+ペンデュラム診断】

③なにがあなたの問題の原因かをキーワードカード+ペンデュラムでエネルギー診断していきます

 

④その問題の解決には何が必要か診断していきます

 

⑤ブロックしている感情(足りなくて補わなければならないもの)は何かを診断していきます

 

 

⑥その問題において補ってくれるアイテム、カラーを診断していきます

 

 

※カウンセリングの進み方により【診断の流れ】は順不同や省略になる場合もありますのでご了承くださいませ。

 

⑦以上の工程を経て+エネルギーカウンセリングを行いながらあなたに合うもの、エネルギーが上がるもの、解決をサポートしてくれる天然石をお選びします。

 

【受付開始】2021年8月6日〜

 

【診断期間】8月8日(日)~8月31日(火)まで

 

【時間】1時間~

ブレスレットを作成の方は1時間ほどプラスでお時間がかかります。

 

【料金】

通常価格5000+税→

ライオンズゲート特別価格

3500+税

 

 

◎エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダント、置石をお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引きさせていただきます。

 

 

 

エネルギーは奥深いですね。

宇宙のエネルギーが降り注ぐ間は光が強くなる一方で闇の部分が浮き出てくることがあります。

それが故の人間関係や仕事についての変化やエネルギーの違いが顕著に表れてくることもあります。

こういう時だからこそ自分の波動(エネルギー)が引っ張られないようにしたいですね。

 

余談ですが、Michikoさんのレヴェルアップエネルギー診断をやってみました。

メインキーワードは冗談っぽくMichikoさんが選んだ”パートナー”について(笑)

補うカード(必要なもの)はなんと「自信」でした(笑)

 

こんなふうに自分の希望や願いをかなえるために、自分のレヴェルを上げるためにあなたに必要なものを教えてくれますよ^-^

 

自分のレヴェルアップキーワードがわかれば後はGOするだけです☆

 

ぜひ運命の方のご予約お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#エネルギー
#サポート
#浄化
#超越
#革新
#運気アップ
#厄除け
#バランス
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP